

女性の思い込み力でネットワークビジネスは成功できる?!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
家事・育児・仕事、それだけの人生で終わりたいですか?




私は主婦で稼いでます。


最近知った事なのですが、女性の浮気はほぼ100%バレないそうです。

ちなみに男性の場合は20~30%の確率でバレるそうですが・・・


なぜ女性の浮気はバレないのか?

それは嘘をつく事がうまいからなんだそうです。

女性は3歳から嘘をつくことができるそうですよ。


ではなぜ嘘をつく事がうまいのか?

それは思い込みの力が働くからなんです。

女性は嘘を嘘と思わなくなるほどの思い込み力がありそれにより
男性は女性の嘘を見抜けないのだそうです。

これは女性特有の能力で、子育てをするときには自分は母親であるということを
強く思うことで育児がスムーズに行えるということです。

最近では母親という自覚を持たない方も多いようですが・・・

ともかく、この思い込みの力は本当にスゴイもので嘘発見器に掛けても
反応しないんだそうです。


と、ここまでは前置きです。


実は私は現在インターネットでリクルート活動をするネットワークビジネス
をやっています。

ネットワークビジネスで成功するための重要な要素の一つが思い込みの力
なのです。


ネットワークビジネスを始めたばかりでは当然まだ成功していないわけです。

そこで大事なのがイメージ力であり思い込みの力なんですね。

より具体的に成功している自分をイメージすることが成功するために
必要不可欠なんです。


それは何故か?

思考は現実化するからなんです。


より具体的なイメージと強い思い込みの力によって成功にグッと近づくのです。

成功者はこう言います。

成功するためには成功者のように振舞え、と。


ある成功者成功する以前に高価な財布を買い、その中に10万円入れていたそうです、
もちろんその10万円は使うためではなく見せ金として持っていた
そうです。


成功するためには成功者のように振舞う、これには強い思い込みの力が必要です。

ですから私はネットワークビジネスは女性の方が成功しやすいビジネスだと思って
います。


どちらかというと、男性よりも女性の方が粘り強く続けられる印象がありますね。

つい最近も68歳の女性が下から2番目のタイトルを獲得されました。

その女性はそこまでなるのに1年掛かったそうですが決して諦めずにコツコツ
続けた結果成功へと近づいたわけです。



私たちのインターネットのネットワークビジネスには経験に基づいたノウハウもあり
サポートなども充実しているため諦めさえしなければ必ず成功にたどり着けるのです。

また、インターネットによるリクルートで勧誘をせずに仲間を増やすことができます。


セミナーに動員することもしませんから在宅でビジネスが可能ですし、24時間中
自分の都合の良い時間にビジネスができるのです。

そしてインターネットなら24時間365日リクルートが可能ですし、人脈が尽きる
ことが無いのです。


更に、私たちのネットワークビジネスでは入会費や年会費も無く、高額な初期投資もありません。

また小売販売も禁止していますから在庫の買い込みもしないのです。

製品はあくまで自分が愛用するためのものです。


では何を売りにしているのか?

それはライフスタイルの提案です。

つまりあなたが望む生活、人生を自分の手でプロデュースするお手伝いをさせてください
ということ
なんです。

自分がどう生きていきたいか、どんな生活がしたいのか、これを強く思い込むことで
あなたはそれに向かって行動するわけです。



行動し続ければ必ずそこに辿りつけます。


それが私たちのネットワークビジネスなのです。


「物心共に豊かになる」

「一部の大金持ちよりも多くの小金持ちを」

このコンセプトの元私たちは活動しています。


あなたは今のまま人生を終えて後悔しませんか?

これから先必ずいつかは消費税も上がるでしょう。

今後の生活に不安はありませんか?

年金や医療の問題もあります。

老後の生活は大丈夫ですか?


自分の手で人生を変えるきっかけを掴みたい!そんな方は今すぐ無料メールセミナー
を受講してください。


無料メールセミナーはこちら!
  ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
家事・育児・仕事、それだけの人生で終わりたいですか?

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

私は主婦で稼いでます。

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
