スポンサーサイト


ネットワークビジネスはインターネットでやる時代!顧客獲得方法を変えれば成功できる!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【クレーム】あなたのやり方は間違っています!




ツールやテンプレートだけでは稼げない事に気づいてください


皆さんは何か副業ってされてますか?

実は私、ネットワークビジネスをやっています。


過去にやったことがある、今現在やっている、と言う方も多い
と思います。

ところで、実際にやってみてどうでしたか?成功できると思いましたか?


あれは無理・・・という方がほとんどじゃないでしょうか?

そうなんです、実際に始めても90%以上の方が辞めてしまうんですね。


何故か?

顧客獲得がうまくいかないからなんです。

顧客獲得がうまくいかないということは当然、収入にならないということです。

収入にならなければ辞めてしまう、こうなるのは必然です。


では何故、顧客獲得がうまくいかなかったのでしょうか?

それは勧誘という方法に問題があるからなんです。

実はネットワークビジネスの勧誘はプロの営業マンでも難しいと言われるほど
なんです。

直接声を掛ける勧誘は話術に加え心理テクニックも駆使しなければいけません、
こんなことは相当の営業経験でもなければ素人には無理というものです。

更に営業ノウハウというのもマニュアル化しづらく「皆が同じようにできる」ようにする
ことが無理なのです。

そうなればほんのごく一部の方はうまくやれるがほとんどの方は失敗する
ということになるわけですね。


「なんだよ!じゃあネットワークビジネスって最初から成功できないのかよ!!」

なんて声が聞こえてきそうですね。


ではネットワークビジネスは成功できないビジネスなのか?というとそういうわけでは
ありません。

顧客獲得方法を変えればいいのです。


顧客獲得方法を変えるって???


では具体的にどうすれば良いのか?

それは勧誘せずに顧客獲得すれば良いんです。


先ほど私も今ネットワークビジネスをやっている、と言いました。

実は私がやっているネットワークビジネスでは直接声を掛ける勧誘はやっていません。

ではどうやって顧客獲得をしているのか?


それはインターネットで集客しているのです。

インターネットを活用し全く勧誘しなくても顧客獲得が可能なんです。

そしてインターネットによる顧客獲得にはきちんとしたノウハウが存在するのです。


私たちのネットワークビジネスではこのノウハウを活用することでクチコミのように
一部の人だけが成功できるということが無くなったのです。


世の中には「絶対というのは有り得ない」と言われています。

しかし、唯一絶対と言い切れることがあるのです。


それは「決して諦めずに続けること」です。

私たちのネットワークビジネスは「決して諦めずに続けること」で必ず成功
できます。


そしてきちんと実績もあるのです。

つい数ヶ月、1年前まではごく普通のサラリーマンや主婦だった方が実際に成功
しているのです。



私たちのネットワークビジネス

勧誘をしない!

ノルマは一切無い(小売販売禁止)!

入会費、年会費は無い!

高額な初期投資(高額な製品やスターターキットの購入)は無い!

被害者が出ない!


興味を持ってくれた方だけを集める事ができる!

セミナーに出向く必要が無い!

育児中や療養中、介護をしている方でもできる!


こつこつと粘り強く続ければ必ず成功できる!

パソコンとインターネットの環境さえ整っていればパソコンスキルがなくてもOK!


インターネットのネットワークビジネスには多くのメリットがあるんです!

無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【クレーム】あなたのやり方は間違っています!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

ツールやテンプレートだけでは稼げない事に気づいてください

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
