

インターネットで起業?!でもやっぱり世の中そんなに甘くない

インターネットで活動するネットワークビジネスが存在する?!
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!




インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ


昔に比べて今は様々な技術が進歩し生活そのものはだいぶ楽になりましたね。

時に機械的な技術はすごいと思います。

これにより食品加工や医療、産業ロボットなどは進化の一途を辿っていますね。


何年か先の未来では生活の中に普通にロボットがいて人間の代わりに様々な
仕事を請け負うことになるんでしょうね。

そんなことを考えるとものすごくワクワクします。


このような技術の進歩で生活そのものは楽になりました。

そしてもう一つ楽になったものがあります。


それはインターネットを活用した起業です。

就職氷河期と言われる昨今、なかなか就職が決まらない新卒も多いですね。

また、リストラや倒産などで職を失い次の仕事がなかなか決まらない方も
多いでしょう。


そんな中でインターネットで起業する方も増えているようです。

昔は起業するとなると、それなりの資金を溜めて店舗探しや商品の選定など
ほとんどを自分でやらなくてはならず、資金繰りも非常に大変でした。

現在はインターネットによる無店舗販売が可能なためインターネット上で店を
経営する
ドロップシッピングやせどりなどのビジネスがあります。

また自分が直接販売をしなくても収入になるアフィリエイトなどもありますね。


インターネットで稼げる!・・・とはいえ素人が簡単にできるほどビジネスの
世界は甘いものではありません。

生活していけるだけの収入を得るには相応の努力、継続する根気、知識を得ることや
ある程度の時間を要する覚悟が必要です。

収入を得る=ビジネスである=甘くはない、ということを肝に命じなくてはいけません。


多くのインターネットワーカーがいる中でまともに稼いでいるのはごく一部の人間
だけなのです。


現在、インターネット上では「簡単」「楽」「即金ビジネス」と謳った情報商材が
溢れかえっています。


その全てが嘘だとは言いませんが、ほとんどは簡単でも楽でもないことが多いんです。


なぜなら、今は簡単にできている人が自分の主観で書いているからなんですね。

できる人が書いている内容なら簡単で当たり前なんです。

ところが分からない人、出来ない人が見ればそれは簡単ではありません。


だから稼げる人が少ないんです。

稼げると思って情報を買ったのに稼げない・・・それでまた新たな情報を求めて
別の商材を買い漁る、それでもまた稼げない・・・これの繰り返しになるわけです。

お金を稼ぐために情報を買っているのに稼ぐどころか散財している・・・


これでは本末転倒というものです。

もちろん情報だけが悪いというわけではなく、情報を買っただけで満足してしまい
何もやらない人やちょっと分からなくなると調べたり努力をせずに諦めてしまう人も
多いんですね。

だから稼げる人と稼げない人が出てくるわけです。


インターネットで起業したいなら、

まず情報を手に入れて実行する。

それを継続して決して諦めない。

これができなくてはいけません。


せっかくインターネットという便利で素晴らしいツールが世の中にあるのですから
自分の人生を自由に生きるために活用しましょう。


インターネットで活動するネットワークビジネスが存在する?!
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!


インターネットのネットワークビジネス資料請求
     ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
