スポンサーサイト


自分の人生は自分の手でプロデュース、それができるのがネットワークビジネスだ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【MLM】その間違ったやり方を即刻中止してください。




面倒くさがり屋の私でも簡単な在宅ビジネス


ごくごく当たり前な話ですが、あなたという人間はこの世で1人しか
いません。


そしてあなたの人生はあなた自身が作り上げていくものです。

つまり自分の人生は自分がプロデュースするしかないんですね。


このことを踏まえてこれから話を進めて行きます。


私は現在、インターネットでリクルート活動をするネットワークビジネス
取り組んでいます。

私がネットワークビジネスをやってみようと思ったのは自分の人生に疑問を
持ったから
でした。

「このままただ歳を取っていくだけなのか?」

「老後もあくせく働かなければいけないのか?」

「生活のためだけに少ない給料で我慢生活を続けなければいけないのか?」

「何のために生きているのだろうか?」

「毎日ただ働いて家と会社の往復だけ、余分に使えるお金も無い、
 何故いくら働いても報われないのか?」

皆がそうだから、それが当たり前だから、そんな答えでは何か釈然としないもの
がありました。

自分の人生なんだから自分が好きなように生きられないのか?

大変ワガママで強欲な事かもしれませんがそう思ったんです。

だって、世の中にはお金持ちになって自由に生きている人がいるじゃないですか!

ものすごいお金持ちにはなれなくても、生活に困らず少しは好きなことができる
余裕がある状態になりたい、そう思ったんです。


一生懸命働いているのにいつも生活はギリギリ。

働いても働いてもちっとも楽にはならない。

上司に都合よく使われるだけで常に大変な思いをしている。

そんなサラリーマン生活に疑問と不満が募るばかりでした。


そんな時に知ったのがインターネットのネットワークビジネスでした。

私は過去にクチコミのネットワークビジネスをやったことがありました。

その時初めてネットワークビジネスを知ったのですが、本当に凄いと思いました、
世の中にこんな世界があるのか・・・と驚愕しましたね。

でもビジネスとしては理解できたものの勧誘などのやり方の問題であっさり
辞めてしまいました。


辞めた後も「皆がネットワークビジネスをきちんと理解してくれれば、こんなに
素晴らしいビジネスは無いのに・・・」
なんて思っていたんです。

そんな時にインターネットのネットワークビジネスに出会いました。

インターネットのネットワークビジネスはクチコミの問題点を一切排除した
完璧なものだと思います。



まず、勧誘はしません、インターネット上でリクルート活動をするのでわざわざ
勧誘する必要がないんです。


そしてセミナーへの動員もしません、インターネットで動画セミナーを視聴できますし、
メールやスカイプを使うので外出の必要がありません。


インターネットなら人脈が尽きる心配がありませんしリストアップの必要がありません、
また日本全国の方をリクルートの対象にできるんです。


インターネットならいつでもビジネスが可能です、育児や介護、交替勤務を
していても問題ありません。


インターネットなら24時間365日リクルートが可能です。


また小売販売を禁止しているので在庫を買い込みさせられるという被害が出ません、
製品はあくまで自分が愛用するものなのです。


更に年会費や入会費も無く初期投資で高額な製品の購入やスターターキットの購入も
ありません。


私たちインターネットのネットワークビジネスは「ライフスタイルの提案」を行って
いるのです。


ライフスタイルの提案とは自分の人生を自分の手でプロデュースするということです。

自分がどんなふうに生きたいのか、どんな人間になりたいのか。

人との繋がりの中で人間性を高め、収入を得ながらより良い人生を構築するのが
ネットワークビジネスというビジネスなのです。


ネットワークビジネスは本来、嫌われるビジネスではありません。

では何故嫌われているのか?

それはお金儲け主義に走ってしまい相手のことを思いやる気持ちを持たずに
ビジネスをしているからです。

ビジネスの本質は相手(お客様)に喜んでいただき満足していただくことです。

ネットワークビジネスだってそれは同じことなんです。

だからネットワークビジネスは自分本位では決して成功できません。

ビジネスメンバーは仲間です、その仲間と協力し知恵を出し合い少しずつ成功へ近づく
のがネットワークビジネスなのです。


だからネットワークビジネスの成功にはある程度時間がかかります。

それにビジネスですから最初は簡単でも楽でもありません。

それを仲間と一緒に超えていく、常に昨日の自分を超えていくのが
ネットワークビジネス
なのです。

そして何よりも自分で人生を作り上げていくのが楽しいビジネスなのです。

いつまでにどれくらいの収入が欲しいのか?

何年何月何日に何を手に入れるのか?

そんなことを目標にしてビジネスを進めるのですから楽しくないわけが
ありません。

例え目標通りにいかなくても諦めなければ必ずそこには辿りつけます。


インターネットのネットワークビジネスにはノウハウがあります!

製品力もあります!

仲間という心強い味方がいます!

パソコン初心者であっても年齢も職歴も関係ありません!
※20歳以上学生不可、公務員は不可



あなたはいつまで自分の人生を棒に振ってまで働き続けるのですか?

自分の人生は自分の手で作り上げていきたいと思いませんか?

思い通りの人生なんて有り得ないと本気で思っていますか?

ただの一般庶民がお金持ちになれないと誰が決めたんですか?

せっかくの自分の人生です自分自身でプロデュースしてみませんか?

無料メールセミナーはこちら!
  ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【MLM】その間違ったやり方を即刻中止してください。

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

面倒くさがり屋の私でも簡単な在宅ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
