スポンサーサイト


物質的な豊かさと精神的な豊かさ、どちらが幸せなのだろうか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたの望むライフスタイルを手に入れてみませんか?




のび太並みの面倒くさがりやの私が自分のために作ったシステム


日本人は幸福度が低い、なんて言われていますよね。

日本より決して経済的に恵まれていない国であっても国民の幸福度
高いところもあるのです。

やはり物質的な豊かさよりも精神的な豊かさの方が勝っているのでしょうか?


しかし、モノ作り大国である日本では精神的な豊かさだけで幸せだと
感じるでしょうか?

多くの人が自分よりも良いものを他人が持っていれば羨ましいと感じてしまいます。

また自分だけ持っていない事に劣等感を感じたりします。

子供だって「みんな持ってるのに・・・」なんて言う時がありますよね。


贅沢な話かもしれませんが「物質的に豊か」であることと「精神的に豊か」であること
は切り離せないと私は考えています。

なぜなら「物質的に豊か」だということはある程度の経済力があるということ
になります。

それなりの経済力があれば生活に余裕ができます。

そうすれば精神的な余裕も生まれやすいと思うからです。


人間は「衣食足りて礼節を知る」と言いますね。

やはり生活に余裕がなければ人間的な精神活動は成り立ちにくいかもしれません。

他人を見れば羨み、妬んでばかりでは人間として精神的な向上は難しい
かもしれませんね。


もちろんこの事が誰でも当てはまるわけではありません。

隣の芝生が気にならない方もいるでしょう。


しかしながらやはり「無いよりはあった方が良い」のは歴然とした事実
ではないでしょうか?


私は現在インターネットで活動するネットワークビジネスに取り組んでいます。


私たちは「物心共に豊かになる」ことを目的としてビジネスに取り組んで
いるのです。

物質的な豊かさだけではダメ、精神的な豊かさだけでもダメ。

その両方を手に入れてこそ真に幸せになれるという理念を掲げているのです。


そのために「一部の大金持ちよりも多くの小金持ちを」をコンセプトに
活動し、これまで多くの成功者を生み出してきた実績もあるのです。


何でもない普通の主婦が、サラリーマンが、過去に口コミのネットワークビジネスで
失敗した方が成功しています。


簡単には信じてもらえないかもしれませんがネットワークビジネスはやり方さえ
間違わなければ決して被害者を出すことはありません。


そしてやり方によってはコツコツ活動し続けることで必ず成功できるのです。


あなたが望む、理想とする生活を手に入れることは決して不可能ではないのです。

ネットワークビジネスは即金ビジネスではありません、ある程度の時間を掛けて
お金持ちを目指すビジネスです。



小さな成功を積み重ねて、やがて大きな成功に繋がるビジネスなのです。

現在、インターネットでは「即金」「簡単」「楽」という言葉でいかにも
すぐに儲かるような情報が溢れています。

私はそれらのほとんどが「嘘」であると思っています。

収入を得るということはビジネスをしているということです。

ビジネスは多くの方にとってはそんなに簡単なものではありません。

中には技術や才能があって短期間で数千万や億単位のお金を稼げる方も
いるでしょう。

でもそんな方はごくわずかです。

ではその他大勢の方は決してお金持ちになれないのか?

そうではありません。

お金持ちになれる手段はあるのです。


ただ、信じてもらえないために行動する人が少ないんですね。

「インチキ臭い」「騙されたくない」そんな思いが先に立ってしまうために
行動できる方が少ないのです。


ですから私たちのネットワークビジネスでは、まず知ってもらうことから
始めています。

無料メールセミナーを受講していただく、あるいは無料の資料を請求して
いただいてしっかりと把握していただくのが私たちのやり方なのです。

その上で判断していただきビジネスとして参加する、しないをあなたに
決めていただきます。

あくまであなた主体なのです。

なぜなら、あなたの生き方は私が決められないからです。

ですからあなたが決断し、あなたが自分の手で成功を掴むために
行動するのです。


私は現在、サラリーマンを辞めています。

もちろん、辞めてしまっても問題ない状態だから辞めているのです。


サラリーマンでいるということは結局、上司や会社に自分の生き方を委ねることに
なるからです。

俗に社畜などと呼ばれ一生のほとんどを会社のために時間を使って生きるのに
疑問を感じました。

このままで自分の人生は終わってしまうのだろうか?


そんな時に知ったのがインターネットのネットワークビジネスだったのです。

あなたも疑問に感じたことはありませんか?

国や社会が運営されている、また企業が運営されている真実を知ると
暴動が起きると言われています。

まさに社畜などと揶揄されているように、私たちは飼い慣らされているのです。


あなたは今のままで人生が終わって後悔しませんか?

物心共に豊かになるために、真の幸せを手に入れるために、多くの小金持ちを
増やすために、私たちのビジネスを知ってみませんか?



無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたの望むライフスタイルを手に入れてみませんか?

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

のび太並みの面倒くさがりやの私が自分のために作ったシステム

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
