

あなたは生涯健康だと思いますか?ケガや病気になって働けなくなったらどうしますか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
万一の時には誰も助けてくれません、働けなくなったらどうしますか?




面倒くさがり屋の私でも簡単な在宅ビジネス


あなたは今、健康ですか?

「はい」という方、それはなによりです。

ほとんどの方はだいたい健康に生活をなさっていることと思います。

中にはかの徳川家康のように「自分は健康オタクだ!」と言い張れるかたも
いるかもしれませんね。

さて、そこで皆さんに質問です。


あなたは生涯健康だと思いますか?

まぁ、はっきり言ってこればかりは分かりませんよね?


一生、ケガや病気に見舞われず健康で過ごせたらこれほど幸せなことは無いかも
しれません。


しかしながらケガや病気というのはいつなるかが分からないのが怖いですよね。

いかに健康オタクといえどそれを過信しすぎれば落とし穴があったりするものです。


皆さんは「ケガや病気になった時どうしよう?」なんて考えたことはありますか?

「当然、そんな時のために保険に加入してるよ」と言う方も多いでしょう。


ではちょっと質問です。

万一、ケガや病気で外で働けなくなったら保険で一生生活ができますか?

もちろん無理ですよね?

保険は生活保護ではありませんからケガや病気で不測の事態が起こっても生涯の
生活の保証までしてくれるわけではありません。

ケガや病気をすると、普段の健康のありがたみが分かるなんて言いますよね。

入院とかしたらどうしよう?ということは考えたことはあってもケガや病気が元で
働けなくなる
、なんてことまではなかなか考えないものです。

しかし、人間は万一に備え考えて行動できる動物です。

いろいろと前置きがながくなってしまいましたが本題に入りたいと思います。


今、私はインターネットでリクルート活動をするネットワークビジネスに取り組んで
います。

インターネットを活用することで在宅でネットワークビジネスが可能となったのです。

従来の口コミネットワークビジネスのように勧誘したり、セミナーに連れ出すことも
せずに全てがインターネット上で行える画期的なネットワークビジネスです。



インターネットなので24時間365日リクルートができます。

インターネットなので仕事の時間を選びません、24時間いつでも
ビジネスに取り組めます。

インターネットなら日本全国の方をリクルートできます。

インターネットのノウハウがあるので成功しやすいのが特徴です。

パソコン初心者でもフォローは万全ですので安心してビジネスができます。


あなたはやるべき事を毎日1~2時間、週に10時間以上コツコツ取り組む
だけで良いのです。

それだけで1年後には会社を辞めて独立することも夢ではありません。

日本人は働きすぎだ、などと言われインターネット上ではサラリーマンを
社畜などと揶揄さています。

万一ケガや病気で働けなくなることも有り得ますが、一生働き続けるだけの
、生活するだけでいっぱいいっぱいの人生で終わってしまって良いのでしょうか?


人は人生の終わりにこんな後悔をすると言います。


1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
 「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。
 人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった ことに気づくのだそう。
 ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を 去らなければならないことに、
 人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
 男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
 過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
 「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
変化を無意識に恐れ 「選択」を避けていた人生に気づき、
  悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。


あなたは今のままで満足な人生を終えることができますか?

ケガや病気などの万一に備えることはもちろん、自分自身の手で
納得できる人生を掴み取るのがネットワークビジネスなのです。


インターネットのネットワークビジネスをまずは知ってみませんか?

無料メールセミナーはこちら!
 ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
万一の時には誰も助けてくれません、働けなくなったらどうしますか?

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
 ↓↓↓

面倒くさがり屋の私でも簡単な在宅ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
