

出る杭は打たれるサラリーマンと出る杭は伸びるネットワークビジネス?!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
会社でガマン、生活でガマン、そんなストレスから開放されたいあなたへ




在宅ワーカーさん募集!


現在、働いている方の多くはどこかの企業に属しているサラリーマンなどではないでしょうか?

私もかつてはサラリーマンをやっていました。

現在は雇用情勢も大きく様変わりし成果主義、実力主義ということが言われています。

では実際にはどうなのかというと・・・・

やはり上司の心一つで評価をされてしまい、客観的に実力のみで評価されている
とは到底思えません。

結局は「出る杭は打たれる」ことになり実力に見合った給料が支払われているようには
思えません。

また、仕事量でもどれほど頑張っても同期であれば出世しない限りは高卒、大卒などで基本給の差は
あっても貰える給料にはほとんど差が付かないのが現状です。

もちろん全ての企業が実力主義とはほど遠いとは言えないものの、例えば上司より給料を
多く貰える部下というのはほとんどあり得ないのです。

はっきり言えば上にのし上がらない限り収入が良くなることはないんですね。


上司といえど所詮は人間ですからやはり個人的な感情が評価には反映されます。

そうなれば能力の高い人ほど「出る杭は打たれる」ようなことになりかねないのです。


どんなに能力や実力に恵まれていても上司の評価に阻まれ、どれほど頑張っていようとも
上司よりも給料を貰えることはない。

私はサラリーマンほど理不尽で不公平なビジネスはないのではないかと思うのです。


海外の学校では能力があれば飛び級と言って年齢よりも上の学年に上がったりしますよね。

もし、そういったことをサラリーマンで反映できたとしたら面白いと思いませんか?

例えば実力や能力によって上司、部下という立場は変わらなくとも貰える給料に格段の
差が出るというのができたらすごく面白いと思うんですよね。
※しょっちゅう上司が変わるようなことをすると業務に支障をきたしますからあくまで
 報酬の面で差を付けるようにします。

こうすれば例え立場が上でも給料は部下より低いという人も出てくるわけです、
これなら完全に成果主義、実力主義と言えるんじゃないでしょうか?

でも、こんなことは現実には有り得ませんよね?

あくまでサラリーマンの世界では、ですが。


実は私は例え立場が上でも成果によって下の者が多くの報酬を貰えるビジネスを
知っています。

それはネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスでは完全に成果主義、実力主義です。

後から始めても先に始めた人を追い越すことが可能なビジネスです。

結果だけで全てが評価されますし、このビジネスでは厳密に上司、部下という
関係ではありません。

ですから評価を下すのは全て会社がやっているんですね。

ネットワークビジネスは個人事業主という形でビジネスを始めることになります。

だから組織を作りアップ(企業で言うなら上司にあたる)、ダウン(企業で言う
なら部下にあたる)という関係であっても皆平等に扱われるのです。

そしてダウンがアップよりも先に成功し収入を多く貰うことも可能なんです。

20歳以上(学生不可)で公務員でなければ誰でも小資本で起業できるのが大きな
魅力のネットワークビジネス


とはいえやはりビジネスですから「簡単」「楽」「すぐに儲かる」ということは
ありません。

ちょっと勘違いをされている方も多いんですね。

相応の努力が必要でありそれを継続させる根気も必要となるんです。

ただ、いつまでも大変じゃないのがネットワークビジネスの魅力なんですね。

徐々に成功に近づくに連れていわゆる不労所得になるわけです。


サラリーマンではこうはいきません。

毎日どれほど大変な思いをしても、それを何年続けても出世しない限りは貰える
給料はほとんど変わりません。

そして、何年働き続けようと不労所得にはなりません。


でもやっぱり勧誘するなんて無理・・・・・

以前やったことがあったけど失敗したし・・・・

そんな方も多いと思います、実は私もその一人なんです。


でも私は今、ネットワークビジネスをやっているんです。

前に失敗してるのに?

またうまいこと騙されてるんだろ。

そう思った方も多いでしょう。

でも、このネットワークビジネスなら成功できる!という確信があるんですよ。

一応もう一度言っておきますがネットワークビジネスは決しておいしい話などでは
ありません。


先程も書いたように相応の努力が必要でありそれを継続させる根気が必要なんです。


でも確実に成功できると分かっていたらやってみたいとは思わないでしょうか?


なぜ、成功できると言い切れるのか?

その根拠をお話します。

根拠1 インターネットによるリクルートを行い勧誘はしない。

根拠2 セミナーに動員する必要がないので在宅でできる。

根拠3 在宅で空いた時間を使ってビジネスができる。

根拠4 日本全国の方をリクルートでき人脈が尽きる心配がない。

根拠5 インターネットの広告ノウハウを持っている。

根拠6 パソコン初心者でも安心のサポート体制が整っている。

根拠7 ビジネス開始時に入会費、年会費、スターターキット、高額な製品の購入などはない。

根拠8 小売販売はしないので在庫を持つ必要がない。

根拠9 製品に絶対の自信がある。

根拠10 70年以上の歴史のある会社である。

いかがでしょうか?

最近も68歳の女性の方が下から2番目のタイトルを獲得されました。
※タイトルというのはいわゆるランクでこれにより報酬の額がある程度決まるのです、
 会社で言えば格付けのようなものでしょうか。どんどん上のタイトルを目指すのが
 ネットワークビジネスなのです。


あなたは一生サラリーマンをやりたいと思うでしょうか?

いつまでも働き続けたいですか?

たとえ70歳になっても80歳になっても働き続けたいですか?

その時仕事があると思いますか?

そのとき健康であると言い切れますか?

これから先、年金がまともに貰えると思いますか?

老後の生活に不安はありませんか?


あなたの会社はこの先もずっと大丈夫だという保証はありますか?

あなたはリストラされないという保証はありますか?

会社が突然無くなってしまったら・・・・

いきなり有無を言わさずリストラされてしまったら・・・

そう思ったことはありませんか?


今の収入だけに頼った生活をしていませんか?

急に収入が途絶えたらどうしますか?

ケガや病気はいつ起こるか分かりません、そんな時どうしますか?


今の収入だけで満足な生活はできますか?

毎日ガマンや節約ばかりでストレスを溜めていませんか?

そんな人生で納得できますか?後悔しませんか?


これから消費税も上がります、誰もが免れることはできません。

今よりもっとガマンや節約が必要になるでしょう。

このまま人生が終わって良いと思いますか?


嫌な上司から開放されたい!

ガマンしない人生にしたい!

一度の人生、もっと充実したものにしたい!

そんな方は無料メールセミナーを受講してください!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
会社でガマン、生活でガマン、そんなストレスから開放されたいあなたへ

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

在宅ワーカーさん募集!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
