

ネットワークビジネスの成功と出産と男の価値

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
家事・育児・仕事だけで人生を終わらせたくないあなたへ




インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ


私は今からおよそ13年前、初めてネットワークビジネスを知りました。

そして、そのとき初めてネットワークビジネスに取り組んだんです。


セミナーに参加していろいろな成功者からの話を聞きました。

当時、そのネットワークビジネスの会社の会長をなさっていた、森下さんという
方がいたんですが、この方も自らの体験などをセミナーで語ってくれました。

その森下さんのお話で実体験の話ではないのですが、今でも印象に残っている
お話があるんです。

もしかすると、この話の内容は見る方によっては不快に感じるかもしれません、
その際はご容赦いただきたいと思います。

その話の内容はタイトルを付けるなら「女性の出産と男の価値」とでも言えば
いいでしょうか。



女性にとって出産は発達した現代医学をもってしても命懸けの行為と言えます。

当たり前の話ですが子供を産めるのは女性だけです。

男性は生涯の伴侶となる女性と結婚すると、多くの場合はその女性に自分の子供を
産んでもらいます


先程も言いましたが出産は命懸けです。

女性は命懸けで出産するわけですが、そんな女性に対して男は何ができるのか?

男の価値はやはり経済力ではないか。

女房子供ぐらい養えなくてどうする?

共働きなど言語道断である!



大雑把に言えばこういう話でした。

私の家もどちらかといえば貧しくて、よその家よりも経済力が低いという認識が子供の
頃からありました。

だからその当時の私はこの話にものすごく納得できたんです。



現在、日本は長引く不況によって多くの方が高い所得を望めない状況にあります。

そして、結婚する意思があっても、子供が欲しいと思っても経済的な理由で断念せざる
を得ない現状があるのです。

また地域社会や雇用形態の変化、女性がどんどん社会に出ることによって結婚そのものの
価値観もガラリと変わってしまいました。

そうは言っても男の価値は経済力という考えは未だ根強く残っているのです。

やはり男の立場から言えば、自分の収入だけで家族を養いたいと思うんですよね。

それができないから「人生の負け組」のように感じてしまうわけです。


確かにお金だけが全てではないかもしれません、でも現実を見ればほとんどの問題は
お金で解決できるのも事実なんですね。

日本人はどうもお金に対して卑屈に考えているように思うんです。

お金を稼ぐことに躊躇しいけないことのように思っている方も多いんじゃないでしょうか?


お金をたくさん稼いで人生を豊かにし、充実した毎日を送ることが悪いことでしょうか?

お金に余裕がある生活をして人生の選択肢を増やすことは悪いことでしょうか?

もちろん、違法なこと、犯罪でお金を稼ぐのはいけません!

でも、自分の努力によってたくさんお金が稼げるようになるのは決して悪いこと
ではありませんよね。


ネットワークビジネスは世間一般の認識では悪徳商法のように思われています。

何故かと言えば、ビジネスのシステムとしては問題なくてもやり方が悪いためです。

ビジネスという側面で見ればこれほど合理的で公平性のあるものはないんじゃないでしょうか。

よ~く考えるとサラリーマンはビックリするほど不公平なんですよね。

だってどれほど仕事を頑張っても上司の心一つで如何様にも評価を下されてしまうんですから。

それにどれほど仕事の能力が高くても上司より良い給料を貰うことはできません。

高い給料が欲しければ昇進する以外にないのです、でも昇進できるのはほんの一握りの人間
だけなのです。


ネットワークビジネスは違います。

完全に成果、結果だけにこだわって正当に報酬が発生するんです。

たとえ後から始めたとしても努力次第でどんどん上を目指せるのです。

自分の能力に見合った報酬が得られるのです、そこには嫌な上司の不公平な評価
など存在しないのです。

とはいえ、ネットワークビジネスというとあの勧誘がちょっと・・・

在庫を持たされたりして儲かるどころか破産した人を知ってるよ・・・

という心配をする方もいらっしゃるでしょう。

ちょっと前にも書きましたが、やり方が悪いせいでネットワークビジネスが悪く思われて
いる
んです。


それなら、悪く思われないネットワークビジネスならどうでしょうか?

今の時代はインターネットが普及していますから、直接声を掛ける勧誘をしなくても
インターネットによるリクルート活動が可能です。

また、トラブルを防ぐ意味で小売販売を行わない会社もあるんです。

そればかりか、入会費や年会費、スターターキットの購入や高い製品の購入なども
全く無い会社も存在するんですよ。

製品はあくまで自分が愛用するもの。

インターネットの広告ノウハウもあり成功者を多く輩出している実績もある。

セミナーに連れ出すことをしなくても、在宅で空いた時間を使ってビジネスができる。

コツコツ取り組んで諦めなければ必ず成功する。

努力さえ惜しまずにそれを継続させれば、1年~1年半ほどで会社を辞めて自由に生きる
ことだって夢ではないんです。


会社の将来が不安・・・

リストラされたらどうしよう・・・

消費税が上がったらますます生活が苦しくなる・・・

ケガや病気で働けなくなったらどうしよう・・・

身内が介護が必要になったら仕事を続けられないかも・・・

老後も死ぬまで働かなきゃならないの?・・・

ただ、生活のために働き続けるだけの人生は嫌だ!・・・

何かを始めたいがどうしたらいいのか分からない・・・


そんな方は今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
家事・育児・仕事だけで人生を終わらせたくないあなたへ

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
