

出会いが力になるのがネットワークビジネスの醍醐味だ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
サラリーマンなんか二度とやってやるものか!!




私は主婦で稼いでます。


人は一生の中で多くの他者と関わって生きています。

一時的な関わりもあれば一生の関わりもあるでしょう。

生まれて物心付いたときから、幼稚園または保育園、小学校、中学校、高校、大学や専門学校など、
社会人になっても一つの所に長く勤める人もいれば点々と職を変えていく人もいます。

そんな中で多くの他人と関わり出会っては分かれていきます。


私は今、インターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。

正確にはインターネットでリクルート活動をするネットワークビジネスですね。

インターネットを活用することで日本全国の方とコンタクトを取ることができるんです、
つくづく凄い時代になったと思います。


ネットワークビジネスは決して1人では成功できません。

一緒にビジネスに取り組んでくれる方を得ることができ、尚且つその方が成功しなければ
自分自身の成功は有り得ないのです。

出会いがきっかけになり一緒に成長していくことでそれが力となって成功に結びつく
素晴らしいビジネスなんですね。

もちろん、やるべきことをきちんと継続しなければ成功はできません、何もしなくて良い
ということはありません。

また、ビジネスですから簡単でも甘くも楽でもありません。

でも決して1人ではないのです。

分からないことは相談できますし、気持ちが落ち込んでも励まし合うこともできます。

仲間がいればこそ勇気や知恵や元気を分け与えて貰えるわけです。


ネットワークビジネスは自分で決めて取り組むビジネスですから、ノルマがあって
達成できなければ上司にどやされるなんてこともありません。

決して諦めずコツコツとやるべきことに取り組むことで必ず成功できるビジネスなんです。


従来の口コミのネットワークビジネスでは勧誘や小売販売のノルマなどで被害者が出やすかった
背景があり日本では悪徳商法のように誤解されていることも事実です。

私たちのインターネットのネットワークビジネスでは勧誘をすることもなく、小売販売も
行いません。

また、高額な製品の購入やスターターキットの購入、入会費や年会費も無いのです。

製品はあくまで自分が使う分だけを購入し、ただ愛用するだけで良いのです。

こうしたやり方で勧誘トラブルや金銭的なトラブルがありません。


また、口コミのネットワークビジネスのようにセミナーに動員することもしませんから、
育児や介護をしている、あるいは交替勤務などで時間が不規則な方でもビジネスができる
のです。

インターネットを活用することで完全在宅でのビジネスが可能となったのです。


インターネットなら24時間365日リクルートができますし、広告ノウハウもあるので
非常に成功しやすいのです。


空いた時間を使い、自分の人生設計をしながら近い将来の成功を考えながら、ワクワクした
気持ちで取り組める、そんなビジネスが他にあるでしょうか?

一般の企業の多くは上司の心証評価で先行きが決まってしまいます、例えどんなに仕事ができても、いや、
できるからこそ出る杭は打たれるのでしょう、これほど理不尽なことは無いのではないでしょうか?

あなたがどれほど仕事ができても、どんなに能力があっても上司よりも良い給料を貰うことはできませんし、
同期の中でどれほど一生懸命仕事に取り組んでも出世しない限りはお給料は上がらないのです。

結局は要領の良い人間だけが良い思いをするのが世の常なんですね。




でも、ネットワークビジネスは違います!

どんなに後から入ってきた方でも先に取り組んでいる方よりも良い収入を得ることが可能です。

全て結果だけを見てそれに応じて正当に報酬が支払われるのがネットワークビジネスの面白い
ところなんです。

だから先に始めようが後から始めようが、要はやる気と仕事量によって早く成功できるのです。

しかも、権利収入です、特許や著作権料、年金のように勝手に入ってくる収入ですから若くして
サラリーマンを辞めて独立起業することも夢ではないのです。


あなたは理不尽な上司や会社に振り回されて一生ストレスを溜めながら働き続けたいですか?

更に定年退職しても年金もあてにはできず、結局は老後も働き続ける・・・

これでは何のために生まれてきたのでしょうか?

家族や会社や国のためにただ身を粉にして、やりたいことも我慢し、ひたすら自分を抑えて
少ない給料で不自由を強いられながら生きる・・・

こんな人生で終わって良いと思いますか?


ネットワークビジネスは自分にとっての最良のライフスタイルを作り出すためのビジネスです。

人生を自由に生き、自分らしく生きるためのビジネスです。


私は現在成長中の人間です。

成功にはまだほど遠いところにいます。

ですから、あなたとの出会いが必要です。


今の人生、生き方、生活に不満がある。

散々嫌な思いをしてきた、どこかで人生を好転させたい。

倒産やリストラに怯える毎日だ。

老後も働き続けるのは嫌だ。

もっと自分の時間が欲しい。

不安はあるが何をすればいいのか分からない。

そんな方は今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
サラリーマンなんか二度とやってやるものか!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

私は主婦で稼いでます。

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
