

やりたくない勧誘をしなければネットワークビジネスは成功できる!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。




インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ


ネットワークビジネスは日本では未だに多くの方に誤解されているビジネスですが、
海外ではごく普通に成功されている方も多いんです。

成功者とはいわば人生の勝ち組ですね。

人並み以上の経済力を持ちながら、自由な時間をも得られるのがネットワークビジネス
の魅力です。

ネットワークビジネスもきちんとしたビジネスですから、成功するには「簡単」「楽」
「すぐに」ということは有り得ません。

今現在は「簡単」「楽」「すぐに」と言って勧誘してしまうと、嘘の告知をしたということで
違法になります。

少し前までは「簡単」「楽」「すぐに」という甘言で勧誘する人も多く、やり方が悪い会社や
グループに入ってしまうと在庫を持たされるなどで被害者を生む結果となってしまいました。

被害者が出るということは、会社そのものが悪徳業者か会社が悪くなくてもそのグループ
のやり方が間違っているということなんですね。

もちろん被害者が出るようではまともなビジネスとは到底言い難いですよね。


一般の企業でもいわゆる「ブラック」と呼ばれるものが存在しますが、
ネットワークビジネスでも同じなんですね。


ですから、気を付けなければいけません。

といってもどう気を付ければいいのか分かりませんよね、でも一つ確かな方法があります。

それは「ビジネスに取り組む前に事前に調べること」です。

ぶっちゃけて言いますが、私は勧誘するネットワークビジネスはお勧めしません。

なぜなら、言葉巧みに押し切られて書類にサインしてしまう可能性が高いからです。

特にセミナーの後では雰囲気に呑まれて相手の言葉を聞き入れてしまうことも
多いと思います。

つまり、冷静に判断できない状態である可能性が高いのです。


実は私も以前、クチコミのネットワークビジネスを経験したことがあり、勧誘
うまくいかず失敗したことがあるのです。

今はインターネットのネットワークビジネスをやっていますよ。

インターネットのネットワークビジネスではクチコミのような勧誘はしません。

インターネットを活用したリクルートを行うので興味を持ってくれた方しか来ませんし、
24時間365日リクルートが可能なんです。

インターネットのネットワークビジネスはクチコミのようにセミナーに連れ出すことは
しません。

資料を請求していただき、メールで質問のやり取りをして納得していただいた方だけが
ビジネスに取り組んでいます。


インターネットのネットワークビジネスは小売販売は行いません、製品はあくまで
自分たちが愛用するものなのです。

小売販売は行いませんから、ノルマもありません、ですから在庫を持つことも
買い込みをすることも禁止されているのです。


インターネットのネットワークビジネスは年会費や入会費はありませんし、
スターターキットなどの購入もありません。

製品を愛用するだけですし、高品質な製品が非常にリーズナブルな価格で購入
できるのです。


インターネットのネットワークビジネスには成功ノウハウがあり、きちんとした
教育システムがあります、だから努力を続けていれば必ず成功することができる
のです!


今の自分を変える勇気、チャレンジする勇気が無い人には幸運は来ない!

今を変えられない人は結局未来も変えられないから絶えず同じグチや不満しか出てこない。

あなたはこのまま人生が終わってしまって後悔はしませんか?

自分を幸せにできるのは自分しかいません!

自分を変えられるのもまた自分自身なのです!

本当に後悔しない人生にしたかったら今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!

   ↓↓↓
インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
