スポンサーサイト


あなたはネットワークビジネスで成功したら何をしたいですか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【がんばって仕事をしても、貧乏になるには何故?】




ネットワークビジネスやドロップシッピングで赤字続きのあなたへ


ネットワークビジネス成功すれば生活に困らないだけ、もしくはそれ以上の収入と
自由な時間が得られるビジネスです。

こうやって書くと何だかうまい話のように感じますが、そこはビジネスですから
そう簡単に成功することはできません。

「簡単」「楽」「すぐに」というのが勧誘の常套句でしたが今はこんなことを言えば
嘘の告知ということで違法行為になってしまいます。

確かに「簡単」に「楽」に「すぐに」成功することはありえませんが、確実に成功する
というのは事実なんです、ただし、それはやり方によります。


私は今、インターネットのネットワークビジネスをやっています。

以前はクチコミのネットワークビジネスをやったことがあったんですが、やっぱり
うまくいきませんでした、勧誘するのは非常に難しいですね。

インターネットのネットワークビジネスではクチコミのような勧誘は行いません。

ですから面倒なリストアップもわざわざ電話を掛けることもしないんです。

インターネットなら24時間365日リクルートができますし、興味を持ってくれた方
しか来ませんからクチコミのように嫌われることもないんです。

インターネットのノウハウもあるので早い人は6ヶ月もあれば最初のタイトルを獲得できます。

1年~1年半も続ければ会社を辞めることもできるほどの収入を得られます。
※ただし、きちんとやるべきことをやらなければいけません!
 努力なくして得られるものはありません。
※成功のスピードには個人差がありますので必ず1年~1年半で成功できるというものでは
 ありませんが、諦めなければ必ず成功できることは保証いたします。


インターネットではいろいろな情報商材があり、どれも「簡単」「楽」「すぐに」という謳い文句
が蔓延っています。

私もいくつかの情報商材を購入したことがありましたがはっきり言って嘘ですね。

やはり面倒な作業をしなければいけませんし、収入を得るにはある程度時間が掛かるものばかりでした。

それに情報商材の収入は労働型の収入ですから作業を止めてしまえば収入が無くなってしまいます。

「だったらネットワークビジネスで成功して将来、不労所得を得たほうが良い」と私は思ったんです。


最初にネットワークビジネスに関わったのは1998年の終わり頃から1999年の始め頃でした。

その後世界的な不況にも見舞われ私の会社もリストラを行ったり、残業や休出を制限したりと段々
雲行きが怪しくなってきたんです。

そんな時、「やっぱりネットワークビジネスで成功したいよなぁ・・・」なんて思ったんですね。

それで昼休みにインターネットで検索してみたら「勧誘しないネットワークビジネス」というのを
見つけたんです。


それでこうして今取り組んでいるという訳なんです。


今、私はいろんなことを考えてワクワクしています。


武器マニアなので刀剣などのレプリカを集めたい!

エアーガンやガスガンも欲しい!

自分専用の広い部屋が欲しいから家を建てたい、両親も一緒に住むのでどんな家に
しようか?

苦労してきた両親に良い思いをさせたい!

本も好きでいろいろな書籍を持っているし、これからもいろいろ集めたい!

一般庶民ではなかなか手の届かない、いろいろな美味しいものを食べてみたい!

映画も好きなのでBDやDVDを片っ端から買ってみたい!

今の自分のようにワクワクした気持ちを持っている人を一人でも多く増やしたい!

たくさんの人にネットワークビジネスを知ってもらって参加してもらい、一緒に
成功したい!

大勢のビジネスメンバーさんとどこかに旅行に行ってみたい!


日々、こんなことを考えています。


あなたはネットワークビジネスで成功したら何をしたいですか?

無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【がんばって仕事をしても、貧乏になるには何故?】


資料請求はこちら!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!

   ↓↓↓
ネットワークビジネスやドロップシッピングで赤字続きのあなたへ
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
