スポンサーサイト


人生の結末をハッピーエンドにしたいからネットワークビジネスを始めました。

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本気で人生を変えたい方だけ知って下さい!




このままずっと稼げなくてもいいですか?


皆さんは今のまま生きて人生の最後を迎えるとしたら、ハッピーエンドになりますか?

多くの方が増税やら年金やらこれからの事を考えると苦しい生活が待ち受けている、
と不安になるんじゃないでしょうか?

私も今までだったら不安になっていたでしょうね。

でも今はインターネットのネットワークビジネスに取り組んでいますから、
将来は必ずハッピーエンドになると思っています。

私がなぜネットワークビジネスに取り組もうと思ったのか、それは
今までの人生を取り戻したいと思ったからなんです。


正直申し上げますと、今までの人生はろくでもなかったんです。


私は物心付いたときから、母親の言葉に苦しめられてきました、
いわゆる「言葉の虐待」を受けてきたんです。


皆さんは「セルフイメージ」という言葉をご存知ですか?

セルフイメージとは「自分は○○な人間だ」という自分自身に対する
認識のことを言います、それも無意識の中にある認識です。


人の生き方、人生はこの無意識の中にあるセルフイメージによって決まってしまう
という事実はご存知でしょうか?

そして、このセルフイメージの認識が出来上がるのが10歳頃と言われています。

つまり、その人の生き方、人生は10歳頃に決まってしまうのです。


更にセルフイメージを作る大きな要因となるのが自分の身近にいる周囲の人間の言動
なのです。

主に親や祖父母あるいは友達、学校の先生などですね。

その中でも最も影響を受けるのが「親の言動」でしょう。


私の母は共働きであったため、育児、家事、仕事のストレスや生活に対する不満などを
常に溜めていて毎日のように私たち※を怒鳴りつけていました。
※私には一つ下の妹が一人おります。

その結果、私の中に出来た「セルフイメージ」は、

「自分は何の役にも立たない、何も出来ないダメな人間だ。」

「自分は何処にいても必要とされない、いらない人間だ。」

というものでした。


先ほど人の人生、生き方はセルフイメージで決まると言いましたが、それは何故かと言うと
「人は気付かないうちにセルフイメージ通りの自分であろうとするから」なんですね。

もっと分かりやすく言うと、セルフイメージに従って行動し、言葉を発しているということです。


私の例で言いますと、常に周囲からは「こいつダメなやつだな」と思われる言動をし、
必ず周囲から孤立する言動を取ってしまうんです。


何かおかしい、と気付いたのは高校を卒業して社会人になってからでした。

何故、自分はこんなダメな人間なんだろうか?

何故こんなにも周囲の人間と違うのだろうか?

単に性格の問題だけなんだろうか?


そんな風に思うようになったんです。

そして、いろいろ調べ、本を読むと原因は幼い頃からの母の言葉によるものだということ
が分かったんです。

ただ、それが分かったからと言ってどうすれば克服できるのかまでは分からなかったんです。

20代前半の頃は自分が変われるのなら何でもやってみたい、という意欲がありました。

でも結局はどうしていいのか分からずに歳を取ってしまいました。


恥ずかしい話ですが、友達もほとんどおらず、「自分はダメな人間だから誰も自分のことなんて
良いと思ってくれない・・・」「自分のようなダメな人間が恋愛や結婚などもってのほかだ!」
という気持ちも強かったために恋愛や結婚の経験もありません。

そうこうしているうちに2012年4月6日に誕生日を迎え、今現在39歳です。


はっきり言って今までの人生はクソでした。

自分に自身も無く、周囲からは小バカにされ、情けなくつまらなく、辛く悲しい、自分などいつ
死んでも構わない、そんなふうに思って人生を生きて来ました。


だからこそ、私は今、ネットワークビジネスに取り組んでいるんです!

今までのクソな人生を全て取り戻すために!!


私たちのネットワークビジネスはインターネットで活動しているので直接勧誘することは
しません。


インターネットなので24時間365日リクルートが可能です。

また、成功ノウハウもあり、サポート体制も整っていますからパソコン初心者でも安心して
取り組めます。

そして入会費や年会費もありませんし、小売販売は行っていませんからノルマを課せられる
ことや在庫を持たされることも無いんです。

コツコツと継続し、決して諦めなければ必ず成功というゴールに辿り着けるのです!


私が自身の恥ずかしい過去を晒したのはそれだけ本気だということです。

こんな私であっても決して諦めなければ必ず成功し、幸せになれるのだということを
証明できるのです。

そういう意味ではネットワークビジネスほど素晴らしいビジネスは無いと確信しています。


人生は、生き方は自分で変えることが出来る!

必ずハッピーエンドになる!

自分自身を幸せにできるのは結局、自分自身だけなんです。

私はそう信じて疑いません。


ですから、多くの方にネットワークビジネスが本当はどういうビジネスであるかを
知っていただきたいと思っています。

ネットワークビジネスは決してうまい儲け話ではありません!

コツコツと地道に努力を重ね、その上に成り立つ成功がある素晴らしいビジネスです。

ですからまずは知ってください!


無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本気で人生を変えたい方だけ知って下さい!


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!

   ↓↓↓
このままずっと稼げなくてもいいですか?
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
