スポンサーサイト


ネットワークビジネスで人生を変えずに死ねるか!!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】




ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!


皆さんは人生を変える出来事に遭遇したことってありますか?

これから、ちょっと長いですが私の過去の出来事を書かせていただきたいと
思います。

お暇な方はぜひ最後までお付き合いください。^^


私は以前、1998年の終わり頃から1999年の初め頃に口コミの
ネットワークビジネス
に取り組んだことがありました。

あの頃はまだ20代半ば(25歳でした)で、初めてネットワークビジネス
というビジネスを知ったんです。

きっかけは高校の同級生からの電話でした、彼とはほとんど話をしたこともなく
親しいわけではありませんでした。

それでも、何でか分からないけどわざわざ自分に電話してきてくれたことが
嬉しかったんです。(今思えばバカですね)

何度か電話があって話をしているうちに、ビジネスのことをほのめかすように
なりました、その時は私はビジネスには興味を持ちませんでした。

でも、なんとなく彼に会ってみたいと思い会うことにしたんです、それから
どういう流れでそうなったかは忘れましたが、セミナーに参加することになり参加したんですね。

もう、何というか、衝撃的でした。

世の中にこんなものが存在するんだ!って思いましたよ。

別に簡単にお金持ちになれるとか、そう思ったわけじゃないんです。

セミナーの話の中で情報を食べ物に例えて、「美味しかったら飲み込む、まずかったら
吐き出す」、つまり自分で納得できたら受け入れる、納得できなければ受け入れない、
という事を言われなんだか妙に感心したのを覚えています。

で、ビジネスに参加して、せっせとリストアップして、あちこち電話を掛けてとりあえずは
会社の同期の友達2人を紹介できたんですよ。

といっても、2人目は結局セミナーには連れていきませんでしたけどね・・・・

何故かと言うと、1人目のときにセミナーの後のクロージングでアップが非常に
強引に書類にサインさせていたからなんです。

友達は書類にサインすることを拒んだんです、だから「もういいや」と思って席を
立ったら無理に座らせられて強引な説得で書類にサインさせたんですよ。


そのとき、「これは、何か違う!」と思ったんですね。

こんな嫌な思いをさせるために誘ったんじゃないのに、そう思ったんです。

だから2人目の時はセミナーに連れて行きませんでした。


そんな訳でその頃のネットワークビジネスは失敗に終わりました。

でも、ビジネスの魅力は忘れられなかったんですね・・・

いつも、「このビジネスが本当に理解されればいいのに・・・」って思ってました。


その後、別の同期の友達に私が誘われ、「ニュースキン」や「ナチュラリープラス」
などをやりました、といってもほんの付き合いでサインアップしただけなので本格的に
ビジネスに取り組んだわけではなかったんですけどね。

だって一度口コミで失敗してますから。^^


それから時間が経ち、結局はネットワークビジネスからは離れてしまいました。

それでも、「もっとこのビジネスが本当に理解されれば・・・」なんて思って
いたんですよ。


それから時間が経つにつれ周囲の状況はだんだん悪化していったんです。

言わずと知れた世界的な不況です。

私の会社も合併したり、リストラしたりといろいろありました。


私もだんだんと不安になり、「いつかはこの会社もやばいかもしれない」なんて
思っていたんです。

そんなとき、昼休みに暇つぶしにインターネットでネットワークビジネスのことを
検索していたんです。

そうしたら、インターネットで活動するネットワークビジネスというのがあったんです!

それで興味を持って資料請求をして実際に今取り組んでいるんですよ。


そうしたらですよ!ついに私が恐れていた事態になってしまいました!!

私の会社が国内他県の別の事業所と合併することになり、閉鎖することになって
しまったんです!!!

はっきり言えば業績悪化で倒産、なんですけどね。

私は今、埼玉に住んでいるのですが、合併先は愛知県でした。

ですから、愛知の事業所に移転するか、できないのであれば辞めるかの選択を
迫られたわけなんです。

結局、私は辞めることを選びました、というのも両親のことが気がかりだった
からなんです。

父は現在77歳、母は63歳です。

母はともかく、父はけっこういい歳です、もし万一のことがあれば
長男の私が親の面倒を見なければいけないわけです。

そう思うと愛知には行けない、と思ったんですね。

そして2012年3月31日、私が今年で20年努めた会社は閉鎖してしまいました。

私は現在、ネットワークビジネスを本業とし、退職金の一部を投資に回すなどして
生計を立てています。

もともといつかはサラリーマンなんて辞めてやる!って思っていましたから
ちょうど良いと思ったんです。


本当言いますと再就職をして5月1日から新しい勤め先に行き始めたんですが、どうしても
合わないというか、嫌な人間がいて5月11日に「続けられそうもないので辞めます」
と電話したんですよ。

仕事自体は嫌ではなっかたし、我慢すればそのまま働き続けることはできたんですけどね。


でも、今まで散々大変な思いをして、安い給料でこき使われてきましたから、「もう、辞めちゃえ!」
ってなっちゃったんです。

そうしたらすごく気持ちが晴れやかになって、今は本当に毎日が楽しいですね。^^


だって早起きすることも、通勤することも無く自宅でのんびりビジネスに取り組めるんですから。



正直言いますと今までの人生は本当に糞みたいなものでした。(表現が悪くてすみません)

だから、「こんな人生で終わってたまるか!」って本気で思ったんですね。


いつか会社を辞めたい!

自分が辞めたくなくてもリストラが不安・・・

このままだと老後の生活が不安・・・

この先、子供にもっとお金が掛かるようになる・・・


真剣に悩んでいる方、本気で今を変えたいと望むなら、
インターネットのネットワークビジネスを知ってみませんか?


無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけど、インターネットの在宅ワークには興味がある、
そんな方はこちらをご覧下さい。

      ↓↓↓
ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!
スポンサーサイト

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
