

ネットワークビジネスで時代の変化に付いて行こう!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】




のび太並みの面倒くさがりやの私が自分のために作ったシステム!


時間はどんどん過ぎていき、時代は移り変わり、周りは刻一刻と変化していきます。

戦後、日本はわずか数十年で世界有数の経済大国となりました。

どんどん時代は変わり、変化し今や携帯電話やスマートフォンなどはほとんどの
方がもっていますし、パソコンも普及し様々な情報が簡単に手に入るようになりました。

10年一昔と言われ物事が急速に変化する現代、そんな中で私たちものほほんとして
いたらどんどん取り残されていってしまいます。


世に言う成功者と呼ばれる方たちがいます。

特にネットワークビジネスでは一般のサラリーマンや主婦の方が成功者となっていますね。

彼らはなぜ成功することができたのでしょうか?


それは、「変化を恐れずに今を変えるために努力を惜しまなかったから」なんですね。

人はとかく現状の変化を恐れてしまうことが多いです。

でも、自らが変わることを望まなければ、現状は打破できないのです。


やろうと思う人は10000人

実際にやる人は100人

続けられる人は1人

と言います。


ネットワークビジネスはコツコツと長く取り組むことで成功に近づくビジネスです。

成功することは一朝一夕では成し得ません、無論、特別な才能や能力があれば別
でしょう。

しかし、多くの方はそんな特別な才能や能力を持ち合わせてはいません。


ネットワークビジネスの良いところは特別な才能、能力を必要とせず、成功できる
ことなのです。

その代わりにある程度の時間が掛かるんですね。


最近こんな記事を見ました。


■節約よりも稼ぐ

節約や倹約は確かに重要です。
しかし、手取り月収が30万円だとすれば、いくら節約しても
使える上限は30万円です。
たとえば消費税が10%になったとしたら、月に20万円を使う
人は、生活コストが毎月1万円アップします。
社会保険料がアップし給付が削減されれば使えるお金はどんどん
目減りし、人生の自由度も狭くなってしまいます。

そして、節約志向の大きなデメリットは発送の貧困化。
節約は簡単です。調べて比較して、値段の安い方にスイッチ
すればいいだけです。
あるいは、ただ単純にガマンして買わないこと。

「月1万円節約してください」と言われると簡単ですが、
「月1万円収入を増やしてください」と言われたら、
その方法を思いつくでしょうか。

節約して貯金する思考停止状態から脱却し、より稼ぐことへ
自分の知恵と工夫と努力努力を投入することが大切です。


■お金よりも時間を優先する

節約志向は無意識のうちに、お金よりも自分の人生を軽んじて
しまう危険性をはらんでいます。
今の1分1秒の積み重ねが1日、1ヶ月、1年となる。
そしてそれが人生を作る。つまり時間とは人生そのものである
といえます。

しかし、節約志向は「ちょっと時間がかかっても自分でやる、
安い方を選ぶ」ので、お金のために自分の時間を犠牲にします。
お金はなくなっても稼げばいいだけですが、時間は一度失われたら
二度と取り戻せません。

ただ、時間は目に見えないので減る実感がわかない。
だから軽視してしまうのです。
節約や貯金がダメなのではなく、自分の成長、人生の
広がりを考えたとき、お金で時間を買う判断も必要
です。

■欲しいモノより必要なモノを買う

財布を開くとき、注文ボタンを押すとき、「それはいったい、自分に
どういうリターンをもたらしてくれるか」の発想で買い物をしてみましょう。
ただの自己満足か、それとも「自分を成長させてくれる出費」なのか。
自分が楽しければいいのか、それとも「人とのつながりを広げ、深めて
くれる出費」なのか。

そういうリターン思考でお金を使うと、「ほしいモノ」への
欲求が薄れ、「必要なモノ」にお金を使うようになります。

■新しいことに挑戦する

お金持ち体質になる最も重要な姿勢は、「好奇心を持ち、未知の
分野に挑戦すること」です。

新しい仕事に取り組む、新しい学習を始める、やったことのない
投資をしてみる、転職する、起業する・・・・・。

これらは「リスクを選択する」とも言い換えられます。
つまり挑戦するとは、リスクを選択することであり、
リスクを嫌がる人にチャンスは巡ってこないことを
意味します。

しかし、挑戦すれば、それが成功だろうと失敗だろうと
「今までできなかったことができるようになる」
「今までよりももっと上手にできるようになる」
「新しい自分の能力を発見する」
「もっとチャンスが増える」ことにつながります。

それはますます相手や顧客に喜んでもらうことに
つながり、お金が舞い込んできます。
すると更にヒト・モノ・カネ・情報が集まる循環に
なるのです。

2012年も半分が過ぎました。
あなたは今年いったいいくつ、未知の分野に
挑戦したでしょうか?



時間は有限です。

人生にはいつか終わりが来るのです。

変化を恐れず、自分を変える努力をすることで今までよりも
素晴らしい人生を手に入れることは決して不可能ではありません!

今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料


ネットワークビジネスに興味は無いけど、インターネットの在宅ワークには興味がある方はこちら!
     ↓↓↓
のび太並みの面倒くさがりやの私が自分のために作ったシステム!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
