スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの成功体験でワクワクできる生涯ビジネスに移行しませんか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【日曜日、サザエさんの歌が憂鬱で無くなる方法とは?】




在宅でネット起業しよう!


ネットワークビジネスはすぐに成功できるビジネスではありません。

ある程度の時間を掛けてコツコツ取り組みじわじわと成功するビジネスなんですね。


ですから、大抵の場合は副業から始めるのが普通です、急に収入が途絶えてしまうことに
なりますからね。

成功するコツは「諦めずに続けること」これだけです。

継続は力なり、ということです。


ところで、今普通に会社勤めをなさっている方は5年後、10年後の自分を想像することが
できるでしょうか?

想像できるという方、その頃のあなたは楽しく生活していますか?ワクワクしていますか?

恐らく、今とほとんど変わらない生活をしているか、増税などの影響で今よりも
苦しい生活を想像したのではないでしょうか?


本当に今のままの生活を続けて後悔しない人生になりますか?


あなたはこんな記事を読んだことがありますか?
      ↓↓↓
もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。

人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに数年携わった、オーストラリアの Bronnie Ware さん。
彼女によると、死の間際に人間はしっかり人生を振り返るのだそうです。また、患者たちが語る
後悔には同じものがとても多いということですが、特に死を間近に控えた人々が口にした後悔の
中で多かったものトップ5は以下のようになるそうです。

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Ware さんに
よると、これがもっとも多いそうです。人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった
ことに患者たちは気づくのだそう。ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を
去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わって
しまった、という無念が最後に訪れるようです。

4. 「友人関係を続けていれば良かった」
人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が
途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にして
おくべきだった、という後悔を覚えるようです。

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、と Ware さんは指摘します。
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。変化を無意識に恐れ
「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。

以上、どれも重く響く内容でした。これを読んで、あなたは明日からどう過ごしますか。
(文=阪井亮太)


いかがでしょうか?

これを読んでもあなたはまだ行動を起こす気にはなれませんか?


ネットワークビジネスは短期に稼いで終わり、というビジネスではありません。

しかし、成功するためのノウハウに基づきコツコツと活動を継続すれば
必ず成功することができるのです!

私たちのネットワークビジネスではインターネットを活用することで、嫌われ者に
なる勧誘を行いません。

入会費や年会費も無く、小売販売を行わないので在庫の保持や買い込みも禁止して
います。

製品を愛用すれば良いだけなので、被害者が出る要因は全て排除しているのです!


半年、1年とコツコツ取り組めば、必ず成功への道を構築することが可能なビジネス
なのです。



あなたは一生あくせく働いて、愚痴や文句ばかり言いながら後悔する人生を生きますか?

それとも、1年程度の頑張りで後悔しない生き方に変えますか?


どちらにせよ、生き方を選ぶのはあなたです!


自分より上の生活レベルの方を見ては「いいなぁ・・・」「羨ましい・・・」と思いながら
結局いつまでも変わらない生活を続けますか?

それとも、今を変えるために行動を起こすでしょうか?


もし、本気で今を変えたいと思うなら今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【日曜日、サザエさんの歌が憂鬱で無くなる方法とは?】


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料


ネットワークビジネスに興味はないけどインターネットの在宅ワークを探している、そんな方はこちら!
       ↓↓↓
在宅でネット起業しよう!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。