スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットのネットワークビジネスはブラインド勧誘になる?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
私達はより良いライフスタイルを提案いたします!!




私は現在、インターネットでネットワークビジネスをやっております。

インターネットでメルマガやブログなどで広告活動、宣伝活動を行うわけです。


でも、これってブラインド勧誘なのでは?

なんてことも言われたりするんですね。

ブラインド勧誘とは事実を告知せずに勧誘行為を行うことです。


私もこうやってネットワークビジネスの記事を書いています。

これはブラインド勧誘になるのでしょうか?


私個人の考えになりますがこれはブラインド勧誘にはあたらないと思います。

なぜなら、「知ってもらうためのきっかけを作っている」にすぎないからです。

なぜ広告活動や宣伝活動をするのか?

それは、まず知ってもらうことが重要だからです。


そこで知ってもらって興味を持ってくれた方が資料請求をするわけです、
そこからが勧誘になるわけですね。

まぁ、勧誘といっても最終的には資料を請求された方が決める事です。

私たちは相手を不快にするためにビジネスを行っているのではありません!


少なくとも私たちのネットワークビジネスでは製品の小売販売は行っていませんから、
製品を買わせるために広告を出しているわけではないんです。

確かに製品広告もあるにはありますけどね。


私たちが行っているのは「ライフスタイルの提案」です。

ネットワークビジネスというとやたらとお金持ちになれるという話を聞かされることが
多いですね。

でも、そういう話ではなくて月に数万円のプラスの収入があったらどうですか?

という提案をしているんです。


そしてネットワークビジネスは不労所得を得られるビジネスですから「簡単」でも「楽」
でもありませんし残念ながら即金ビジネスではありません。


でも、月に数万でも自分が働かなくても勝手に入ってくる収入があったらどうでしょうか?

万一、ケガや病気で働けなくなる、あるいは身内が介護が必要になり仕事を辞めざるをえなくなる、
リストラや倒産により職を失う、そんなことになってもそこからビジネスを広げることによって
20万、30万の収入にすることもできるわけです。


転ばぬ先の杖としてネットワークビジネスを始めるのも良いと思いませんか?

私は以前口コミのネットワークビジネスを経験しましたが挫折しました。

やっぱり勧誘は難しいですね。


だからインターネットのネットワークビジネスにしたんです。

私たちのネットワークビジネス勧誘しないばかりでなく、
セミナーへの動員もしませんから在宅でビジネスが可能です。

入会費や年会費はありません、製品を愛用するだけで良いのです。

いきなり高額な製品を買わされることも、数十万円分もまとめ買いさせられることも
ありません。

パソコン初心者でもサポートがあるので安心です。

成功ノウハウを持っていて、成功者が多いという実績もあるのです!

「一部の大金持ちよりも、多くの小金持ちを」をコンセプトに活動を行っています。


あなたは世間の風評だけに囚われて真実を知ろうとしない人ですか?

それとも行動を起こして本物を知ることができる人でしょうか?

いずれにせよどう判断するかはあなたしだいです。


どんな人生でも生き方を選択するのはあなたです!

でも、もし後悔しない人生にしたいと思うなら、まずは知ってみてください。

無料メールセミナーはこちら!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
私達はより良いライフスタイルを提案いたします!!


資料請求はこちら!
  ↓↓↓
無料ビジネス資料


ネットワークビジネス以外でインターネットの在宅ワークをお探しの方はこちら!
      ↓↓↓
インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。