

ネットワークビジネスで成功したかったら我慢という対価が必要!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功するまでの我慢といつまでも我慢する生活どちらが良いですか?




よくこんな質問を聞いたことがあります。

誰かと待ち合わせをして何分までの遅刻なら我慢でますか?

あなたならどうですか?

あまり我慢できませんか?


我慢をすることはちょっと辛いかもしれませんね。

実はネットワークビジネスではこの我慢が重要なんですね。

ネットワークビジネスは残念なことに即金ビジネスではありません。


ネットワークビジネスでの成功にはある程度の時間が掛るのです。

どれくらいかというと、それはその方のやる気と努力によって違うので何とも言えません。


では、ネットワークビジネスの我慢って何でしょうか?

それは、ビジネスのために時間を使うこと。

先にお金を使って先行投資をすること。

大きく言えばこの2つになります。


時間を使ってコツコツ取り組むことで成功するわけですから、少しテレビを見る時間を
使ったり、趣味の時間などを使って我慢することが必要なんです。

また、製品を愛用することが前提になるので製品代など先にお金を使うことを
しなくてはいけないんですね、ですからタバコやお酒を控えるとか趣味などに
使うお金を少し減らして我慢することが必要なのです。


要するに成功して「不労所得」「自由な時間」が欲しければ相応の対価
必要になるということですね。

これは全ての物事の原理原則になります。

優しくしてほしかったらまずこちらが優しくすることですね。

何かを得るにはまず自分が差し出さなくてはいけないのです。



でも、いつまでも我慢が続くわけではありません。

我慢したくなければそれだけ行動すればいいんです!


ただ、やっぱり勧誘はしたくない・・・・

それはそうでしょう、自分がされたら嫌なことを誰がしたいと思うでしょうか?


だったら勧誘しないネットワークビジネスを選べば良いんです!

間違いない会社!

素晴らしい製品力!

成功ノウハウとサポート!

実際に成功者が多い実績!

被害者が出ないシステム!

こんなネットワークビジネスが存在するんです!

興味がある方は無料メールセミナーを受講してください。
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功するまでの我慢といつまでも我慢する生活どちらが良いですか?


資料請求はこちら!
  ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネス以外でインターネットの在宅ワークをお探しの方はこちら!
       ↓↓↓
出来る事で稼ぎませんか?

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
