スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの勧誘、宗教も新聞もみんなしつこい!!

勧誘はするな!!インターネットで出来るネットワークビジネス、無料メールセミナーはこちらから!!


ちぃ1

ネットワークビジネス勧誘、実は私も12年ほど前に初めてネットワークビジネスを知ってやった事があるんです。

高校の時の友達に電話をしたんですが、そのうちの1人に「てめぇ、勧誘すんなよ!!」と凄まれた事がありました。


私は元々、どうしてもこうなりたい、というような夢も無くなんとなく成功できたらいいな~、月にプラス数万
取れたらいいな~、などという気持ちでしたので、あっという間にモチベーションが下がって挫折しました。


実際に友達をセミナーに連れて行った事もありましたが、その友達は乗り気ではなかったため返って嫌な思い
をさせてしまった、というのもやる気を無くした原因の1つでした。

私自身は嫌なら無理に入会しなくてもいいと思っていたのですが、周りにいた人達が、友達と私が立ち上がって
その場を去ろうとするとそれを制止して半ば無理やり説得して入会させてしまったんです。


そのネットワークビジネスは一番最初に38万程する商品を買わされるんですが、あまりに友達に悪いと思って
そのお金は私が払いました。


もちろん、扱ってる製品はそんな高いものばかりではなく、サプリメントなどもあったようですけどね。


しかし、私はネットワークビジネスは本当にスゴイものだと思っていましたので、ネットワークビジネス自体を嫌悪する事はありませんでした。

むしろ、本当は皆に知ってほしい、きちんと理解すればこんなにスゴイものはないのにな~・・・


そんな思いで今まで過ごしてきました。


まぁ、そんな思いはいいとして、


私は自分でネットワークビジネスを体験して、これは相当話し方がうまい人しか成功
出来ないと感じました。


相手に興味を持たせて下さい。と言われるんですが、やはりそう簡単にはいきませんよ・・・


時間的な余裕、永続的な収入、人脈・友達、そして製品、興味を持たせるキーワードが
これらだと教えてもらいました。


でも、うまくいきません、口下手な人はどうしますか?、人見知りな人はどうしますか?
皆がみんな話し上手じゃないんですよ。


私はこの12年、ず~っともやもやした気持ちでいました、ネットワークビジネスが世間で
悪いものと言われ続けていることに腹立たしさを感じていました。


あまりに間違ったやり方で勧誘し友達や家族に不快な思いをさせている人にも憤りを感じていました。


そして、今現在、私は再びネットワークビジネスを始めました。


でも私がやっているネットワークビジネスは一切勧誘をしないんです。


  月々の消費分の値段がリーズナブル。

  買い込みも一切なし。

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

  自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

  商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

  そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

さあ、あなたも、私たちと一緒に夢を叶えませんか?
   ↓↓↓↓↓
勧誘はするな!!インターネットで出来るネットワークビジネス、無料メールセミナーはこちらから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。