スポンサーサイト


仕事を辞めたい!と本気で思っている方こそネットワークビジネスをやるべきだ!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きよう!】




仕事を辞めたい! あんな会社辞めてやる!そんなことをしょっちゅう言っている会社の先輩が
います。

で、仕事を辞めるために何かやっているのかと言えば、結局何もやっていないんですよね。

本気で仕事を辞めたいと思っているんでしょうか?

恐らく本気で思っているんでしょう、でも辞めてしまったらどうなるかを考えたらおいそれとは
簡単に辞められないというのも事実です。


簡単に辞めてしまって次の仕事が見つかる保証もありませんし、辞めてしまった事を後悔する
のも怖いのです。


だったら辞めても安心できる状態で辞めれば良いんじゃないでしょうか?

今はインターネットで副業をしている方も多いですよね、といっても情報があまりにも多い
のでどれを選べばいいのか悩んでしまうのも事実です。


もし、今から取り組んで1年後、あるいは2年後ぐらいには確実に会社を辞められると分かっていたら
どう思いますか?

それも、その後の生活の心配は何もないという状態で、です。

そんなことが分かっているならすぐにでも取り組んでみたいとは思わないでしょうか?


私は現在インターネットでネットワークビジネスをやっています。

なぜインターネットのネットワークビジネスをやろうと思ったのか?

それは、自分がこのままサラリーマンで働き続ける人生で良いのか?という
疑問を持ったからです。

もっと自由に生きる道があるのではないか?

このままどんどん歳を取って死ぬまで働き続けるのか?

もし怪我や病気で働けなくなったらどうするのか?

親が介護が必要になったら働き続けることができるのか?

今でもギリギリの生活なのに、サラリーマンのままでは老後の生活が心配だ。

こんなことをしょっちゅう思うようになりました。


私は以前口コミのネットワークビジネスをやっていたことがありましたが勧誘が
うまくいかずモチベーションが維持できなかったためあっさりと挫折した経験が
あります。

今から13年も前の1999年のことでした。

ネットワークビジネスはビジネスとしては素晴らしいものだとは思っていましたが
周囲にはなかなか理解してもらえず、言えば言うほど「宗教じみてる」「洗脳されてる」
といったような反応しか返ってきませんでした。

私は結局このままで人生が終わるんだ、やっぱりどうしようもないんだ、と自分を納得
させていました。

でも、あれから13年が経ちインターネットで何気なく調べてみたらあったんです。

インターネットを活用し勧誘しないネットワークビジネスというのが!

すぐに資料を請求してビジネスを始めました。


ところで皆さんはネットワークビジネスというとどんなイメージがあるでしょうか?

すぐに儲かるとか楽に儲かるとかいう「うまい話」のように思われているんじゃないでしょうか?

ところがそんな「うまい話」では決してないのです。

普通に考えれば当たり前ですよね、だってれっきとしたビジネスなんですから。

最初はやっぱり大変だと思います、相応の努力が必要ですしそれを継続させる
根気がいるのですから。

でもそれがあるからこそ「成功」できるわけです。

努力なくして得るものはありません。

何かを得るには対価が必要です、成功したいのなら成功するまで努力し時間を使うのです。

私自身もいろいろ調べました。

情報商材をいくつか買って試したこともありましたがどれも「簡単」でも「楽」でも
ありませんでした。

やはり収入を得るには相応の労力と時間が必要なのです。

それが分かってからはもう迷いませんでした。

どうせ大変な思いをして時間が掛るなら「不労所得」になるネットワークビジネス
するべきだと思ったのです。

そして最もリスクが無く、確実に成功できるビジネスなら尚良いと思いました。

私たちのネットワークビジネスではインターネットで活動するため勧誘やセミナーへの
動員は一切行っていません。

しかもインターネットなら24時間365日無休でリクルートができ、興味を持ってくれた
方だけが来てくれるのです。

インターネットなので人脈は無限です、必ず興味を持ってくれる人はいます。

そして、私たちのネットワークビジネスでは小売販売を行わないため、在庫を持つこと
や買い込みを一切禁止しているのです。

また、ビジネスに参加するのに高額な製品を買わされることも、入会費などの費用も
掛かりません。

製品を愛用するだけでビジネスができる上に主力製品が6000円ほどとリーズナブル
なのです。

もっとすごいのはノウハウを持っているので成功しやすいということです。

このノウハウで普通の主婦やサラリーマン、OLだった方が成功している実績もあるのです。

ビジネスに参加してからもほったらかしということはありません。

メンバー同士の交流も盛んでフォロー体制も万全です。

ですから、パソコン初心者でも安心してビジネスに取り組むことができるんですね。

リーズナブルで品質の高い製品を愛用するだけでビジネスに参加でき、ノウハウを持っていて
フォローも万全ならコツコツ活動を継続すれば必ず成功できるということです。

あなたも近い将来「会社を辞めます」、なんて言ってみませんか?

無料メールセミナーを受講してみてください。
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きよう!】


資料請求はこちらからどうぞ!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
