スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは口コミ、勧誘をしなければうまくいく!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
育児と家事と昼の仕事をしながら、自由になれた方法教えます




ネットワークビジネス口コミ勧誘とか言ってるけど、あれって結局は説得してるように
思う。

「すごいチャンス」「すごく良い話」とビジネスを必死にアピールしたり、製品の良さ
を必死にアピールしてるけど、どんなにすごかろうが嫌なものは嫌なんですよね。

今時、口コミ勧誘でビジネスがまともにできると思っているのだろうか?

よほどセールストークに自信があって石ころでも紙切れでも売りつけることができるんならまだしも
ですけどね、まぁ、リピーターにはならないだろうけど。

口コミ勧誘にこだわっている理由は、以前インターネット解禁にしたらあこぎな勧誘や
宣伝が蔓延ってインターネットからネットワークビジネスは締め出しを喰らったからなんだとか。


それじゃあインターネットだろうと、口コミ勧誘だろうとうまくいかないよね。


ビジネスだから収入を得ることが前提であっても、決してマネーゲームじゃない。

そこんところがしっかり認識されていなければどんな手段を講じても結果は目に見えている
と思うよ。

間違った認識でビジネス(まがい)の間違った口コミ勧誘をやってりゃ被害も出るのは
当たり前な話。


どんなことにでも表があれば裏もある。

まがい物があれば本物も存在する。

さっきインターネットからネットワークビジネスが締め出されたって書いたけど、
全部が、じゃあない。

それじゃあ締め出された所とそうでない所は何が違ったのか?


それはモラルを守ってビジネスとしてきちんと取り組んでいたかどうかの違いってこと。

ネットワークビジネスだってきちんとしたビジネスだ。

やり方さえ間違わなければ苦情も被害も出ない。

それを知らない人がたくさんいるってこと。


ネットワークビジネスはコツコツ地道に取り組めば成功者になることは夢じゃない。

ただ、皆やり方を知らないだけ。

インターネットでまともにやってりゃ1年~2年で成功者の仲間入りができる。

但し、コツコツ地道に続ける努力は必要だ。

ビジネスなんだから楽でも簡単でもない。

でも、口コミ勧誘に比べれば全然楽だろう、直接声を掛けなくてもいいし、
リストアップの必要がないし、24時間リクルートが可能だ。

おまけに人脈が尽きる事は無いし、空いた時間を使ってビジネスができるからこっちも24時間
可能ってわけだ。

口コミ勧誘しないってことはセミナーなんかにも連れ出さなくていいってこと、これなら
土日が休みじゃなくても、交代勤務とかやっててもビジネスができる。


それに入会費も無いし高額な製品を買わされたり、小売販売も在庫を持つことも一切していない。

ただ純粋に製品の愛用者であればいいってこと。

更にはインターネットのノウハウを持っていてメンバー同士のフォローも万全とくれば
成功しないわけがない。

但し、成功するまではコツコツと地道に努力し続けることが重要だ。

ビジネスは決して甘くない。

でも、1年、2年の頑張りで本当の自由が手に入ったらどうだろう?
ちょっとやってみようかな?という気にならないだろうか?


でも、安易に決めないでほしい!

まずはメールセミナーと資料でじっくりと検討して本当に納得できたらビジネスに取り組む
ことをお勧めする。

無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
育児と家事と昼の仕事をしながら、自由になれた方法教えます
スポンサーサイト

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。