

ネットワークビジネスで失敗するのは成功者の苦労と努力を知らないからだ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自由な時間と経済力を手に入れた方法教えます!!




ネットワークビジネスって随分イメージが悪いビジネスですね。

「簡単」「楽」「誰でも」なんてうまい儲け話のように言われることが多い
ですし、ねずみ講だなんて言われたりもします。

でも、本来は違法ではないれっきとしたビジネスなんですよね?

なぜこんなふうに言われるようになったのでしょうか?


それは、ビジネスを良く分かっていない人が間違った勧誘をやっているからに
他なりません。

まず、ネットワークビジネスは即金性のビジネスではありません。

それに、「簡単」でも「楽」でもありません、当たり前ですよね?ビジネスなんですから。

勧誘ではいかにも「おいしい話」のように言われ、メリットばかりが強調されるために、
実際に成功した方がどれほど大変な思いをして努力を続けてきたかは話に登ることは無い
のです。


失敗する原因の多くはビジネスを「おいしい話」「儲け話」などと勘違いしていること。

それに、デメリット(苦労や大変さ)を理解していないために続かない事なんです。


いきなり、大変だとか苦労するなんて聞いたらそりゃ誰だってやろうとは思いませんよね?

でも実際にはそうなのですから仕方ありません、そこん所をすっ飛ばしていきなり不労所得
とかいう話になるからいけないんです!

確かに不労所得は得られますし、それによって自由な時間も得られます、でもそうなるまで
には努力をして大変な思いを乗り越えて、継続したからこそ手に入るものなのです!


努力やそれを継続すること無しに、大きなものは手に入らないことをまずは理解してください!


では、続けていれば必ず成功できるか?というと、そうとは言えませんね。

やはり、やり方が重要なのです!

勧誘では発した言葉によっても、相手の受け取り方によってもビジネスに対する誤解や勘違いが
生じます。

このやり方ははっきり言って適切ではないと言えるでしょう。

それに勧誘ではセミナーに動員した後、即決でビジネスを始める事を勧めます、冷静に考える余地
を与えないのはフェアじゃないと思いませんか?


私自身、今ネットワークビジネスに取り組んでいますが勧誘は一切やっていません。

ではどうするのかというと、インターネットを活用して興味を持ってくれた方だけを
募る、というやり方でビジネスを行っています。


インターネットを活用すれば勧誘をする必要が無いので、面倒なリストアップもしなくて
いいんです。

インターネットなら時間を気にして電話を掛けるなんてこともしませんし、24時間年中無休で
リクルートができるんです。

そして、なによりも人脈が枯渇することが無いんです!


また、セミナーに連れ出す必要も無いので在宅でビジネスが可能です。

これなら、交代勤務で時間が不規則だったり、育児などで外に働きに出られない方でも
ビジネスができます。


そして、成功ノウハウを持っていること、実際に成功している方が多いことも特徴です。


更に、小売販売は行っておらず在庫を持つ、買い込みをするという間違ったやり方も
しません。

いきなり高額な製品を買うことも、入会費もありません、純粋に製品を愛用すれば良いだけ
なのです。


そして、素晴らしいのがメンバー同士でのフォローです、ノウハウだけでなくこれがあるから
成功者が多く出ているのだと思います。

極限までリスクを排除し、最も成功しやすいネットワークビジネスであると個人的に思って
います。


但し、先にも述べました通り、成功するまでは努力が必要ですし、それを継続しなくては
いけません!

といっても、あまり大変だと思わなくていいんです、皆さん自分のペースで成功に向かって
いますから。

諦めずに続けていれば必ず成功できるネットワークビジネス!

興味がある方はメールセミナーを受講してみてください。
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自由な時間と経済力を手に入れた方法教えます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
