スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「継続は力なり!」ネットワークビジネスにこれほどピッタリな言葉はない!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自由な時間と経済力を手に入れる方法教えます!!




ネットワークビジネスというと、世間のイメージでは「うまい儲け話」「胡散臭い」「押し売りビジネス」
「マルチ=ねずみ講」「友達を無くす」なんて言われます。

皆さん「そんなうまい話あるわけない」なんて思っているようですね。

でも、実際にはどうでしょうか?

成功している方、見た事ありますか?身近で知っていますか?

いないですよね。


これってどういう事か分かりますか?

ネットワークビジネスを勘違いしている人があまりにも多いということです。

「継続は力なり」って言葉は皆さん知っていますよね?

私はこの「継続は力なり」という言葉ほどネットワークビジネスを言い表している言葉は無いと思う
のです。

つまり、成功するには相応の努力とそれを継続させる事が必要だということなんです。

世間で言われるイメージは勧誘の甘言によるものが非常に多いんですね。

間違ったことを吹き込んで、間違ったイメージを持たせてしまった結果がこれだと思うんです。


こんなことをやっていては成功できないのも無理はないでしょう。

だってビジネスをきちんと理解していないのですから・・・

やはり、ビジネスとして始める前には良い面ばかりでなくデメリットもあることを理解し
ビジネスであることをしっかり認識してほしいと思います。


ネットワークビジネスはビジネスと捉えればこれほど合理的で公平なものはないと思うのです。

ただ、今までのようなやり方ではダメだと思います。


勧誘ではうまくいかないというのは皆さんも分かると思います。

ですから勧誘しないやり方にするべきでしょう。

勧誘しないやり方とは、インターネットを活用することです。

インターネットで興味を持ってくれる方だけを募り、メールセミナーや資料でしっかりと検討
してもらいビジネスに取り組んでもらう。

自分で知ること、調べることでビジネスを把握してもらい、ビジネスであるという認識を
持ってもらう、これが重要ではないかと思うんです。


友達や知り合い、身内に言われたからといってその全てが真実とは限りませんし、
言葉では誤解を招くこと、勘違いされることも多いわけです。

ですから勧誘というやり方は危険なんですね。

不要な誤解を招かないために、勘違いを避けるためにも資料などでしかりと学ぶべきだと
思います。

一般の企業に就職するときは求人票などでしっかり調べるのに、ネットワークビジネス
相手の話だけで決めてしまうというのはいささかおかしい事だと思うのです。


先にも申しました通り、「継続は力なり」です。

継続することで大きなものを手に入れることは決して不可能ではないんです!


一般のサラリーマンやOLや主婦がお金持ちになれないと誰が決めつけたのでしょうか?

それは自分が勝手に思っているだけなんです。

それはその方法を知らないだけなんです。


だからまずは知ってください!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自由な時間と経済力を手に入れる方法教えます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。