

ネットワークビジネスで倒産、リストラのピンチをチャンスに変えろ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
人生の勝ち組になる方法教えます!!





私の会社は2012年3月31日で合併のため閉鎖をしました、国内他県の事業所との合併
だったため、そちらに移籍するか辞めるかの選択を迫られました。

表向きは閉鎖ということですが実質的には倒産なんです、で、私は移籍する気は毛頭無かったので
退職をしました。

幸い、すぐに次の仕事は見つかったものの、どうしても馬が合わないというか反りが合わない人
がいたためにわずか6日で辞めてしまったんです。

で、今どうしているかというと、退職金の一部を使って資産運用を行っているのと
インターネットネットワークビジネスをやっているんです。

これをきっかけに、もうサラリーマンは二度とやらない!と決意したんですよ、今はインターネットの
ネットワークビジネス
を本業にして、資産運用は補助的なものと捉えて活動しています。

こうやって決意したら気持ちがずっと楽になって本当に楽しいですね。


今現在も倒産リストラに怯えてサラリーマンをやっている方は多いでしょう。

就職氷河期と言われているこの時代、倒産リストラなどでサラリーマンができなくなった時のために何か
手段を講じておくに越したことはありません。


世間的にはイメージの悪いネットワークビジネスですが、インターネットのネットワークビジネス
では被害者が出ないようデメリットを排除した健全なビジネスなのです。

・勧誘はしません

・セミナーなどに動員することもしません

・周囲にネットワークビジネスをやっていることがバレません

・興味を持つ人だけが集まってくるんです

・24時間リクルートが可能

・交代勤務など時間が不規則な方でもビジネスができる

・育児や介護などで外に働きに出られない方でもできる

・特別なパソコンスキルは不要

・成功ノウハウを持っている

・高額な製品を買うことがない

・在庫を持つことや、買い込みはしない

・製品がリーズナブル(主力製品が6000円ほど、他社では1万5000円前後が普通)

・メンバー同士でしかりフォローし合うので初心者でも安心

・成功者が多い

但し、このビジネスは即金性のあるビジネスではありません!

でも、元サラリーマンだった方、OLだった方が成功して自由を得ているのです。

もし、1年、2年の頑張りでサラリーマン生活から抜け出せるとしたらどうでしょうか?

それとも一生働き続けたいですか?

死期が迫った人たちはこんな後悔をするといいます。

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
 「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔、
 これがもっとも多いそうです。人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった
 ことに患者たちは気づくのだそう。ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を
 去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
 男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
 過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
 世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わって
 しまった、という無念が最後に訪れるようです。

4. 「友人関係を続けていれば良かった」
 人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が
 途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にして
 おくべきだった、という後悔を覚えるようです。

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
 「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い。
 旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。変化を無意識に恐れ
 「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。

あなたはこんな後悔をしたいですか?

人生を振り返った時に後悔したくなければクリック!
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
人生の勝ち組になる方法教えます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
