スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスを仕事として捉えられないのは何故?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自由な時間と経済力を手に入れた方法教えます!!




ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスです、ビジネスというからには仕事なわけですね。

ところが、仕事という認識がほとんど無いまま活動している人も多いんです。

これはどういうことなのでしょうか?


ネットワークビジネスでは勧誘を行います。

勧誘で語られるのはほとんど良い面、メリットの話です。

確かに不労所得を得られるようになって自由な時間が持てるようになる、これは事実なんです。

でも、ネットワークビジネスは即金性のビジネスではありません。

それに「簡単」でも「楽」でもありません。


不労所得やそれによって得られる自由な時間、そういった大きなものを得るには時間が掛ります。

しかも、最初は地道な努力をコツコツ続ける必要があり、努力の割に報酬が少ないのです。

でも続けることで成功することができるんですね。


しかし、勧誘では良い面ばかりが強調されますし、場合によっては「すぐに」「楽に」「簡単に」
などと吹き込まれてしまいますから、短期間で結果が出ないとすぐに諦めてしまう人が多いのです。

誰だって大変なことや面倒なことを続けるのは嫌ですよね。

そんなに大変だったり、面倒なことならやらないよ、って言われてしまいますから。

でも、どうなんでしょう?普段お仕事をされていて「楽に」「簡単に」お給料を貰っていますか?

一生懸命、仕事をこなして大変な思いをして、お給料をもらっているんじゃないですか?


それはネットワークビジネスでも、実は同じことなんですね。

だってビジネス(仕事)なんですから!

ただ、ネットワークビジネスのスゴイところはいつまでも大変な思いをしなくて良いという
ことなんです。

普通の仕事ではいつまでも働き続けなければ収入になりません。

当然ですね、労働型の収入なんですから。

でも、ネットワークビジネスは最初は労働型でも徐々に不労所得へとシフトしていくんです。


ちょっとお聞きします。

あなたはいつまでも働き続けたいですか?

老後も働いていたいですか?

社会に出れば40年前後は働くわけです、そして定年を迎えても更に働かなくては生活できません。


あなたは一生働き続けたいですか?

私はネットワークビジネスライフスタイルを提案するビジネスだと思っています。


そしてビジネス(仕事)である以上は健全で間違いない会社を選ぶ必要があります。

ですから、勧誘をするところは止めたほうが良いと思います。

たとえどんなに良い製品を扱っていても勧誘では成功しずらいですし、結局は「おいしい話」の
ような嘘を吹き込むことになりかねないからです。

それなら、勧誘しないネットワークビジネスがおすすめです。


インターネットを活用し、全く勧誘を行わずに活動しているんです。

インターネットを活用することによって、

リストアップをしなくていい、電話を掛けるなど直接声を掛けることをしない。

セミナーなどに動員しなくていい。

ネットワークビジネスをやっていることが周囲にバレない。

24時間リクルートが可能。

小売販売などは行っていない、ノルマがない、在庫を持たない。

高額な製品を買うことや、入会費などは一切ない。

製品を愛用するだけ、しかもリーズナブル。(主力製品が6000円ほど)

特別なパソコンスキルは不要。

交代勤務などで時間が不規則な方でもできる。

育児や介護などで外に出られない方でも在宅でできる。

成功ノウハウを持っていて成功者が多い。

こんなにもメリットがあるんです。

小資本で始められ、最もデメリットが少なく成功しやすいネットワークビジネス

これなら被害者も出ません。

1年、2年の頑張りで一生型の不労所得を得てみたいと思いませんか?

無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自由な時間と経済力を手に入れた方法教えます!!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。