

ネットワークビジネスで孤独を回避せよ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら




人が恐れるものの一つに「孤独」があるそうです。

そして「退屈」を感じると人はあっけなく死んでしまうのだとか。

そう考えると老人の孤独死というのも頷けますね。

さて、今回のお題は「ネットワークビジネスで孤独を回避せよ!」です。

ネットワークビジネスとはその名の通り、人との繋がりを意味するものです、
ですから孤独になりようが無いビジネスだと言えるのです。

といってもいきなりネットワークビジネスをやりましょう!と言ったら引いてしまいますよね?

だから、あくまで提案をいたします。


ちょっと想像してみてください、あなたが人生の最後に後悔することを・・・

今のままで生きてやがて人生の最後を迎えるとき、あなたはこんな後悔をするんじゃないですか?


・「自分自身に忠実に生きれば良かった」

「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔、
これがもっとも多いそうです。
人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった ことに気づくのだそう。
ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を 去らなければならないことに、
人は強く無念を感じるようです。

・「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

・「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わって
しまった、という無念が最後に訪れるようです。

・「友人関係を続けていれば良かった」

人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。
そして、連絡が 途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。
もっと友達との関係を大切にして おくべきだった、という後悔を覚えるようです。

・「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い。
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
変化を無意識に恐れ 「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたままこの世を去る方も多いのだとか。


更にこの上、孤独が加わったとしたらどんな気持ちでこの世を去ることになるのでしょうか?

確かに人間、最後は皆孤独だ、なんていいますが、それが本当に良いとは思えません。


人には皆、集団欲求というのがあって、誰かと関わっていたい、孤独は嫌だという気持ちがあるんです。


では、何故ネットワークビジネスなのか?

ネットワークビジネス孤独を回避できるだけでなく、人を救済するビジネスだと思うからです。

経済的な不安があり、将来に明るい見通しが無い・・・

経済的には裕福でも、自分の時間が持てない・・・

定年退職後に何をやっていいか分からない、また仕事が見つからない・・・

働きに出たいが、育児や介護、身体的な理由で外では働けない・・・

ビジネスとしては興味があるが交代勤務などで時間が取れない・・・

こんな方にピッタリなネットワークビジネスがあるんです。

それは、インターネットを活用したネットワークビジネスです。

インターネットのネットワークビジネスなら、

・勧誘はしません

・セミナーに動員することもしません

・周囲にネットワークビジネスをやっていることがバレません

・高額な製品の購入、入会費などはありません

・小売販売、在庫を持つことはしません

・製品を愛用するだけです

・1日1~2時間、週5~10時間の時間が取れれば活動できます

・パソコンとインターネットに繋がる環境さえあればビジネスが可能

・特別なパソコンスキルは不要

・ノウハウを持っている

・成功者が多い


今を変えたい、このままで終わりたくない、いつか会社を辞めてやる、つまらない人生だ・・・

そんなふうに嘆いている方も多いんじゃないでしょうか?

本当にそのままで終わっていいんですか?

みじめな孤独死を迎えたいですか?

選ぶ権利はあなたにあります。

今のままで生きて後悔するか、自分の人生は自分で作り納得できる人生にするか・・・
まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?
           ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
435位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
