スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス ワールドでは知りえない勧誘方法教えます!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の未来は自分で作り出せる成功ノウハウを持つ
ネットワークビジネスとは?




ネットワークビジネスワールドってご存知ですか?

ネットワークビジネス未来館が運営しているホームページのことなんです。

このネットワークビジネスワールドでは、ネットワークビジネスの企業情報や
第一線で活躍するディストリビューターのセミナーなどが聞けたりするそうです。


では、ネットワークビジネスワールドでいろいろ知識を仕入れれば成功しやすいのでは?

そんなふうに思う方もいるかもしれません。


でも、残念ながらネットワークビジネスワールドでどんなに知識を仕入れても勧誘は
うまくいきません。

何故なら相手がネットワークビジネスに対して持っている先入観で勧誘がうまくいくか
どうかは決まってしまうからなんです。


きっとほとんどの方はネットワークビジネスに対して良くないイメージを持っている
でしょう。

ネットワークビジネスを悪く思っている人にいくらアプローチしても嫌われてしまうのが落ち
ですね。


それなら勧誘の方法を変えるというのはどうでしょうか?


といってもこのやり方は全てのネットワークビジネスでできるわけではないんですけどね。

ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスですから会社選びが重要なんです。

いかに製品が良いものでも、会社がすごくても、やり方一つで成功できるかどうかが
決まってしまいます。


私が現在取り組んでいるネットワークビジネスでは、インターネットを活用し興味を持ってくれた
方だけに来てもらうというやり方をしています。

これなら話を聞きたくない人にわざわざ話しかけて嫌がられる勧誘とは違って、すんなりと
聞き入れてもらえます。

また、インターネットでの活動は、リストアップの必要がなく人脈も無限なため「声を掛ける人が
いなくなってしまった」ということがないんです。

更に、インターネットなら24時間リクルートが可能なんです。


それにインターネットのネットワークビジネスなら交代勤務で不規則な方や育児、介護など
で外に出られない方でも空いた時間を使って活動することが可能なんです。

また、私たちのネットワークビジネスではいきなり高額な製品を買ってもらう、小売販売をする、
在庫を持つことは一切やっていませんから、リスクの面でもメリットがあります。

そして極め付きは成功ノウハウを持っていることなんです。

これにより数多くの成功者を輩出しているんです。


私たちのネットワークビジネスでは
「一部の大金持ちよりも、たくさんの小金持ちを」をコンセプトに活動しているのです。


あなたはこんな後悔をしないという自信がありますか?

「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
過ごせば良かった、と感じるのだそうです。


「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い。
旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
変化を無意識に恐れ 「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。


もし迷っているならメールセミナーを受講してみませんか?
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の未来は自分で作り出せる成功ノウハウを持つ
ネットワークビジネスとは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。