

国も会社もあてに出来ない、何の保証もない将来のリスクをどう回避するのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【さあ、食べるための仕事から引退しよう!】




現在の自分の生活に嘆いている方、会社の経営状態に嘆いている方、
日本の経済事情に嘆いている方、多いんじゃないでしょうか?

今置かれている状況をそのままにして将来を嘆いていませんか?

今や会社もあてにできず、将来は何の保証もない。


何か手を打たなきゃ、と思いながらも結局は何もしていない。

そんな方も多いと聞きます。

「何とかなる」なんて本気で思っているんでしょうか?

はっきり言って何ともなりません。

いざという時は死ぬから良いという覚悟でもあれば別ですが、簡単には死ぬことだってできません。


じゃあどうすればいいんだ?

そうですね、これで話が終わってなにも無しでは意味がありません。

実は私はネットワークビジネスをやっています。


・・・・なんだよ!勧誘かよ!!ふざけんな!!!誰がやるかよっ、そんなもんっっ!!!!

お怒りごもっとも、しかし私は勧誘するためにこんなことを書いているわけではありません。


ちょっと聞きたいのですが、あなたは今の仕事が好きですか?

好きだ、一生続けたい、という方はそのまま今の仕事を続けてください、
やはり好きな事をやるのが一番ですから。

ですが、もし「こんな会社いつか辞めてやる!!」「もっと自分らしく生きたい」
「自由になって好きな事をやってみたい」「人生の最後に後悔したくない」
という方はこのままお付き合いください。


人生最後の時を過ごす患者のケアに数年携わった、オーストラリアの女性がいます。

その方は患者達から人生を振り返った後悔の言葉を数多く聞いたそうです。

中でも特に多かったのが下の五つだそうです。

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
 「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔、
 これがもっとも多いそうです。
 人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあった ことに患者たちは気づくのだそう。
 ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を
 去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
 男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に
 過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
 世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わって
 しまった、という無念が最後に訪れるようです。

4. 「友人関係を続けていれば良かった」
 人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が
 途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にして
 おくべきだった、という後悔を覚えるようです。

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
 「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い。
 旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。
 変化を無意識に恐れ 「選択」を避けていた人生に気づき、
 悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。

これを読んで、あなたは明日からどう過ごしますか?


先ほど私はネットワークビジネスをやっていてこれは勧誘ではないと書きました。

私たちのネットワークビジネスでは勧誘は一切行っていません。

私たちがやっているのは、ライフスタイルの提案です。

成功とは人によってイメージが違います。

月に数万でも得られれば成功と考える人もいれば月に100万の収入が欲しいと望む人も
いるわけです。

ですから、私たちはその人に合った成功を手に入れませんか?という提案をしているんです。

「また、そんなこと言って、うまい話には騙されないぞ!」と思う方も多いでしょう。


正直に申し上げます。

成功することは「楽」でも「簡単」でもなく「すぐに」は手に入りません!

何故ならこれはビジネスだからです。

ネットワークビジネスは勧誘の甘言によって「うまい儲け話」のように思われていますが
実際は違います。

「うまい儲け話」ではないから地道な努力が必要ですし、成功するまではそれを継続しなければ
いけません。

でも、続けていれば必ず成功できます。

何故、成功できると断言できるか、というと私たちのネットワークビジネスはリスクを
極限まで少なくしているからです。

・直接声を掛ける勧誘はしない

・セミナーなどに動員することはしない

・パソコンを持っていてインターネットに接続できればビジネスができる

・特別なパソコンスキルは不要

・いきなり高額な製品を買わされることはない

・小売販売はしない、在庫は持たない

・入会費などは無い、製品を愛用するだけ(主力製品が6000円程度とリーズナブル)

・交代勤務や育児、介護などで思うように時間が取れない方でもできる
 (1日、1~2時間程度の時間が取れればOK)

・ビジネスメンバー同士のフォローが手厚い

・ノウハウを持っていて、成功者が多い


私たちのネットワークビジネスでは
「一部の大金持ちよりも、多くの小金持ちを」をコンセプトに活動しているのです。

だから結果が出やすい、という特徴があります。

実際に過去に口コミのネットワークビジネスで失敗している方でも成功しているんです。


私は無理に説得する気はありません。

自分の生きる道は自分で作るしかありません。

後は自分で確かめて、判断してください。

無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【さあ、食べるための仕事から引退しよう!】

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
