

ネットワークビジネスは怖い、危険なビジネス?それは事実を知らないだけです。

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!




一般的にネットワークビジネスのイメージというと、「胡散臭い」「おいしい話」
「騙される」「勧誘される」「買わされる」「押し売り」「宗教みたいに洗脳される」

こんなふうに、怖い危険なビジネスという印象が強いかもしれませんね。


確かに全ての会社が優良なわけではありませんし、マナー違反や法律違反をやっている
ディストリビューターが多いのも事実です。

だからといってビジネスそのものが怖いわけでも、危険なわけでもないんですね。

よく例えに挙がる「包丁などの刃物」と同じです。

使い方を間違えたり、使う人によって怖いもの、危険なものになるというあれです。


多くの方がネットワークビジネスに取り組みながらほとんどの方は挫折したり失敗したりします。

それは何故か?

それは、勧誘されて強引にやらされたり、都合の良い言葉だけを信じて
よく知りもしないままビジネスを始めるからだと思います。


私は、失敗するのも、怖い危険だと感じるのも知らないからだと思うのです。


よく知らないままにビジネスを始める、よく知らないのに皆がそう言ってるからそういうものだと
思ってしまう。


あなたは神様ではありません、全てを見たわけでも全てを知っているわけでもありません。

多くの方がなにか勘違いをしたままビジネスに取り組み多くの方に迷惑を掛けている事実は
認めざるをえません。

でも、それが全てで真実だと思うのは間違いなのです。

もう一度聞きます。

あなたは全てを見たのですか?

全てを確認したのですか?

全てを知っているのですか?


ネットワークビジネスに対する誤解は簡単には解けないでしょう。

でも、全てを悪いもの、怖いもの、危険なものと判断するのは間違いです。

だからまずは知ってください!

調べてください!

その上で納得できたらビジネスに取り組んでください!


怖い危険と感じている方も、知らない事を知っているかのように言うのは止めてください。

きちんと知ることが大事なのです!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
