スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは本を使って勧誘する?それ、うまくいくの?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ノウハウに基づいた驚異の集客術とは?!




ネットワークビジネス勧誘する際に使われるアイテムがあります。

それは、本や雑誌、新聞などです。


このにはこう書かれている、製品や会社がこんな雑誌に載っている、この新聞で取りあげられた、
こんなことを言って相手を納得させているようです。


しかし、いくらや雑誌などをちらつかせても、どれほどすごかろうと「全く興味が無い」
「MLMに悪いイメージを持っている」人に対しては効果があるとは思えません。

むしろドン引きじゃないでしょうか。


勧誘では誰が興味を持ってくれるか分からないため片っ端から声を掛けます。

でも、そんなことをやっていると周囲から良からぬ噂が立つこともありますよね。

「あいつ最近ねずみ講始めたらしいぞ」

「ネットワークビジネスって言ってたけどねずみ講なの?」

「マルチじゃないとか言ってたけど騙されてるだけだろ」

なんて陰口を言われているかもしれませんね。

そして勧誘するために近づいたわけではないのにそばに寄ると皆そそくさと遠ざかってしまう。


ネットワークビジネスは本当に理解してもらえればスゴイ話なのに・・・・

あなたは結局1人も勧誘できずに日々もんもんと過ごすことになり、やがて
モチベーションも下がってやる気を無くし、いつの間にか普段と変わらない日常に
戻ってしまう。

ネットワークビジネスを始めても9割近くの方が挫折してしまうと言います。

それは勧誘がうまくいかないからです。

いくら雑誌新聞を使っても、大抵の人は勧誘という行為自体に嫌悪するのです。

「何か買わされる」「何かやらされる」、勧誘を受ける側からすればこんな気持ちになりますから
素直に聞くことなどできるはずがないんですね。

頭の中では「時間の無駄、早く帰りたい」「何とかして断ってこの場を去りたい」こんなことを
考えています。

そんな時に本や雑誌などを出してこれみよがしに話をしてもあざとく見えるだけでしょう。

これではうまくいくはずがありません。


勧誘ではうまくいかない、だったらやり方を変える他はありませんね。

せっかく良いチャンスに恵まれてもそれを活かせなければただ失敗したと嘆いて終わって
しまいます。

ネットワークビジネスは自分の生き方を自分で決められる素晴らしいビジネスです。

会社にも国にも振り回されず自由に生きる道を作ることができるビジネスです。

ただし、ビジネスである以上は楽でも簡単でもありません。

コツコツと継続して努力を続ける必要があります、成功するまでは。

そして、成功したいなら、成功できる可能性が高いやり方で活動しなければダメなんです。


勧誘しないネットワークビジネスを知っていますか?

あるやり方で興味を持ってくれる方だけを集める事が可能なんです!

これなら成功間違いなし、というノウハウを持っています!

無料メールセミナーはこちら!
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ノウハウに基づいた驚異の集客術とは?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiより全然良いぞ!

eB764NFu
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://37Ppt1g8.m-i-x-i.info/37Ppt1g8/

No title

私も勧誘が嫌でネットワークビジネスをやめました。
勧誘なしのネットワークビジネスがあるなんて信じられません。。。

存在するとしたらすごいですね~^^
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。