スポンサーサイト


在宅ネットワークビジネスで勧誘せずに成功しよう!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!


005720_li.jpg


以前、ネットワークビジネスをやったことがありました。

せっせとリストアップして片っ端から電話を掛けて勧誘する、そんなことを
やってました。

で、結果はどうだったかといいますと、見事に挫折しました。


いろいろ原因はありますが、

いきなり高額な製品を買わされた(38万ほどの製品でした)。

ABCでアップのやり方が強引で引いた。

毎週のセミナーで経費が掛る、また、自分の時間が減るのも苦痛。

断られ続けてモチベーションが維持できなかった。

ネットワークビジネスのことで頭がいっぱいになりおかしくなりそうだった。


そんなことがあって燃えつきました・・・

今、勧誘をやっている方はどうなんでしょうか?

うまくいっているんでしょうか?


ネットワークビジネスは世間に悪いイメージが浸透してしまったため、非常に成功することが
難しいビジネスになってしまいました。

恐らく、今後は直接声を掛ける勧誘では成功できないのではないかと思うんです。


私が挫折を経験してもう13年ほど経ちます。

仕事で昼休み中にインターネットで何気なくネットワークビジネスって検索したんです。

で、見つけたんですが、「なんか都合の良いことばっか書いてるよな~」なんて思ったんです。

それから試しに資料を請求してみたんですよ。

そしたら、「これなら成功できるじゃん!」って思ってまた始めたんです。

一度は失敗したけど、それはただ自分が諦めてしまっただけなんです。


だから今度はもう決して諦めないと決意して取り組んでいます。

インターネットのネットワークビジネス勧誘しなくていいんです。

しかも24時間休むことなくリクルートしてくれます。

更に興味を持ってくれる方だけを募ることが可能なんですね。

だから、以前のように勧誘で嫌な思いをすることはありません。

それに、セミナーのために外出することもないので完全在宅でできます。

いきなり高額な製品を買うことも、小売もしません。

ノルマはありませんから在庫を持つこともないんです。

製品を愛用しコツコツ活動し続けるだけで成功できます。

成功するためのノウハウもあるんです。


但し!活動し続ける努力は必要です、ビジネスですから「簡単」でも「楽」でも
ありません。

でも、自分の未来を自分で決めてそこに向かって進むビジネスですから非常に楽しいです。


まずは知って下さい!

多くの方がビジネスをよく知らずに取り組んでいます。

これでは間違ったやり方で誤解されてしまうのも当然でしょう。

私たちのネットワークビジネスでは無料メールセミナーや無料の資料で
ビジネスを知ってもらい納得した上で取り組んでもらっています。

無料メールセミナーはこちら
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
