

ネットワークビジネスがまともじゃないビジネスに成り下がったのは何故だ?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【なぜあなたのビジネスは失敗するのか?】





ネットワークビジネスはビジネスそのものが違法じゃなくてもやってることが
まともじゃないビジネスな気がしますね。

今は法律もだいぶ厳しくなってきましたから、あんまりあこぎな事をやると罰せられます。

じゃあビジネスとしては違法じゃないのにまともじゃないビジネスになったのは何でだろう?

そりゃ答えは簡単。

ネットワークビジネスの捉え方がそもそも間違ってるからに他ならない。

捉え方って何かって?

ネットワークビジネスをビジネスとして捉えてないってこと!

ネットワークビジネスをただの金儲けの話とかおいしい話と勘違いしている人が
あまりにも多いんだよ。

だから間違いが起こりやすくなる。

間違った認識で間違った勧誘とかやってりゃ、そりゃまともじゃないビジネスになるよね。

ネットワークビジネスはマルチじゃない、とかたわけた事言うやつもいるしねぇ・・・


ネットワークビジネス=マルチ商法なんですよ。


まともじゃないビジネスのやり方で嘘つきが蔓延ってたらそりゃ世間からは
受け入れられないよね。

だから今、必死に勧誘しているディストリビューターは自殺行為にも等しいことを
やっているわけですよ。

だいたい今さら勧誘なんて古いやり方が通用すると思ってるのかな?


今はインターネットの時代ですよ、といっても過去にインターネットで
あこぎなことをやらかして締め出しくらってる事実があることも忘れちゃ
いけない。


だからこそちゃんとしたやり方が必要なわけだ。

ちゃんとまともにビジネスやってりゃ成功だってだきるんだよね。

世間にばら撒かれたイメージは今後、数十年経っても消えないだろうね。


だからこそ自分で確かめて成功できる所を選ばなきゃいけない。

ネットワークビジネスって口車に乗せられて始めちゃう人多いけどあれって
危険だよ。


勘違いしてビジネス始めたら勘違いの情報が伝わる、そんなことやってるから
まともじゃないビジネスになるわけ。

だったらしっかり調べてきちんと納得してからビジネスに取り組まないとね。

だから、まずは知ってほしいと思う。

無料メールセミナーはこちら!
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【なぜあなたのビジネスは失敗するのか?】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
