

被害者が出ないネットワークビジネスってねぇのかよ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
間違ったやり方を止めれば成功できるんです!!




実は私は今ネットワークビジネスをやってます。

だからこそネットワークビジネス被害が出ていると聞くと本当に腹が立ちます!


ビジネスである以上、不快な思いをして被害を被る人が出るのはあり得ない事だと
思うのです。


ただ、それは個人の認識によって大きく変わります。

ビジネスではなく「おいしい話」「儲け話」と勘違いしている人がいるならば
それは論外だと思います。

そういう人であれば何らかの被害を被ることはあって当然でしょう。

でも、そういう人が誰かを被害者にする行為は許しがたいものです。


だからネットワークビジネスはいつまでも悪いイメージが払拭できないのではないでしょうか。

ビジネスというイメージが定着せず、悪いものだというイメージが付いてしまった背景には
勧誘のやり方、ビジネスのやり方があまりにも悪かったことが原因です。


勧誘の際に嘘をつく。

セミナーなどに連れていく際に告知しない。

いきなり家に押しかけて製品やビジネスの話を持ちかける。

義理でセミナーに参加したらサインアップするまで席を立たせてもらえなかった。

ビジネスを始めたがいきなり高額な製品を買わされた。

ビジネスを始めたら大量に製品を買わされ在庫を持たされた。


こんな間違ったやり方では被害が出ない方がおかしい!

これは明らかにビジネスではなく「単なる金儲け」に走っているにすぎません。

これに更にマスコミなどの報道で「マルチ」と一括りにされ全てが被害の出る悪いもののように
言われるようになりました。


これでは本当にビジネスを理解し真面目に取り組んでいる人たちが報われません。

被害を出さない、誤解を受けないやり方というのはないのでしょうか?


実はあるんです。

被害者が出ない、不快な思いをすることがないネットワークビジネスの活動方法が。


それはインターネットで興味がある人だけを募るというやり方なんです!

最初から興味があるから話を聞いてもらえます、勧誘では「話を聞きたくない」という
人にも声を掛けますから「被害に遭った」という人が出てしまうんです。

無料メールセミナーや無料の資料でネットワークビジネスのことや会社、製品などのことを
よく知ってもらい時間を掛けて検討してもらうのです。


それで本当に「ビジネスに参加したい!」という人だけが来てくれるというわけです。


ちゃんと知ってもらって時間を掛けて検討してもらうことでしっかりとビジネスであるという
認識を持ってもらえますから、「おいしい話」「儲け話」という感覚でビジネスに参加する
人はいません。

それにしっかりと自分で判断し、決めてもらっていますから被害者なんて出ないんですね。


ネットワークビジネスは自分の人生を、生き方を自分で決めてそこに向かって活動するビジネスです。

こんなにも重要な事を自分で決めないで始めれば失敗することは明白です。


だからまずは知ってください!
無料メールセミナーはこちら!
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
間違ったやり方を止めれば成功できるんです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
