

ネットワークビジネスがねずみ講?一般の会社の方がよっぽどねずみ講だ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
もう上司の顔色を窺うのは止めだ、好きな事をして生きてやる!!





ネットワークビジネスねずみ講

冗談じゃない!と真っ当にビジネスに取り組んでいる方はそう思うでしょう。


私から見れば一般の企業の方がよっぽどねずみ講に見えますよ。


だって全て上司のサジ加減でいいように評価されてるんですから。


どんなに仕事ができたって上司に気に入られなければそれで終わりです。

どんなに仕事ができたって無能な上司よりも給料は下です。

どんなに仕事ができたってリストラされることだってあります。


個人の人生を好き勝手に左右する会社の方こそよっぽどねずみ講じみてると私は思います。


それから、よく、ねずみ講はピラミッド型の組織で・・・なんて聞きますが、

一般企業だってピラミッド型じゃないですか!


どこの世界に平社員がほとんどいなくて、社長や副社長なんかがうようよいる会社が
あるんですか?


ネットワークビジネスは確かにトラブルの多いビジネスかもしれません。


でも、それはビジネスを分かっていない人が間違ったことをやっているから
なんです。

ネットワークビジネスをおいしい話やマネーゲームのように勘違いしている
人も多いんですね。

無知なためにやっていい事と悪い事がわかっていないんですね、これはビジネス
そのものが違法だからではなく、そのグループのやり方が悪いためです。


確かに中にはネットワークビジネスに似せた全く違う、まさにねずみ講のような
ものが存在するのは事実です。

でも、はっきり言いますがそんなものと本物のネットワークビジネスを一緒にしないでください。



ネットワークビジネスはビジネスという側面で見れば非常に公平性のあるビジネス
なんんです。


一個人の感情で評価されることはありません!

全て、結果のみで判断され、正当に報酬が得られる仕組みを持っているんです。


一般企業ではあまり頑張らなくても、要領よく適当に手を抜いて、上司に気に入られ
さえすれば同じように給料がもらえるわけです。

これって、ねずみ講というかもはや詐欺に近いと思いませんか?


頑張るだけバカを見るだけですよね。


どんなに頑張っても一個人の評価で左右されるビジネス。

頑張って結果を出した分だけ評価されるビジネス。


一体どっちがまともなビジネスだと言えますか?


今だにネットワークビジネスがねずみ講だなんて勘違いしている人に言いたい、

いい加減目を覚ますのはそっちだ!と。


自分の人生だから将来のことは自分で決める!そんな生き方を選ぶのか。

愚痴や文句を言いながら上司や会社に振り回される人生を選ぶのか。


あなたの人生はあなたが決めるべきでしょう。


無料メールセミナー
   ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
もう上司の顔色を窺うのは止めだ、好きな事をして生きてやる!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネットワークビジネスがねずみ講?一般の会社の方がよっぽどねずみ講だ!】

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!もう上司の顔色を窺うのは止めだ、好きな事をして生きてやる!!ネットワークビジネスがねずみ講?冗談じゃない!と真っ当にビジネスに取り組んでいる方はそう思うでしょう。私から見れば一般の企業の方がよっぽどねず...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
