

ネットワークビジネス 被害、被害とは無縁のネットワークビジネスがある!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当にビジネスを理解すれば被害は出ない!!





ネットワークビジネスといいますと、兎角世間ではイメージが良くないビジネスです。

確かに勧誘されるとか、買わされるとか騙されるといったような警戒心を持ってしまう
ビジネスイメージなのでしょう。

実際に被害も出ていることは否めない事実です。


ですが、被害が出ているイコール違法なビジネスではないということもまた事実なんですね。

なぜならビジネスそのものが違法なのではなく、
やり方が悪いために、そのやり方が違法なため被害が出ている

わけなんです。


よく例えに挙がる「包丁やカッターナイフ」と一緒ですね、使い方によっては
凶器となって人を傷つけるというあれです、被害者が出たからといって包丁や
カッターナイフの販売を中止するかといえばそんなことはしませんよね?


ほんの一部の人たちの行為によって全体がそのように捉えられてしまっているわけです。

被害が出ているということは被害を受けたという認識を持った時点でそうなるわけですね。


つまり、そういう認識を持たれないようにビジネスを行わなくてはいけないわけです。


では、被害が出ない方法はあるのでしょうか?

それはあります!


被害が出る大きな原因は「よく分からない」ことです。


つまり、ビジネスの内容や会社や製品をきちんと分かっていないために
被害を受けたという認識が出る
のだと思います。


ですから、まずはよく知ってもらうことが重要です。


知ってもらい、納得した上でビジネスに取り組んでもらえば
決して被害を受けたなどとは思いません。



私は現在ネットワークビジネスに取り組んでいますが、少なくとも私たちの会社で
被害を受けたという話を聞いたことがありません。



私たちのネットワークビジネスでは直接勧誘を行うのではなく、インターネットによる
活動を主としているからなんです。



無料メールセミナーや無料の資料でじっくり検討してもらい、しっかりと理解してもらった
上でビジネスに取り組んでもらいますからトラブルが無いんです。

また、あくまでライフスタイルの提案をするのであってメールでのしつこい勧誘行為などは
一切行っていません!


決定権は皆さんにあるので、私たちが皆さんの人生を、生きる道を決めることはできないですからね。


私たちは提案し、判断は皆さんでしていただきます、そのうえで理解し納得できたならビジネス
に取り組んでみてください。


被害がでないネットワークビジネスの無料メールセミナーはこちら!
          ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
本当にビジネスを理解すれば被害は出ない!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
