スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 健康食品、どういった基準で製品を選んでますか?選び方のポイントお教えします。

【告知】6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです



ネットワークビジネスの主力商品の筆頭といえば健康食品です。

言わずと知れたいわゆるサプリメントですが、多くの会社が扱っていますね。


様々な種類がありどれがいいのか迷ってしまいます、ネットワークビジネスに限らず多くの製薬会社などでも出しているため健康食品はドラッグストアーでも買う事ができますね。

でも、健康食品って本当に体に良いものなんでしょうか?


健康食品を摂る目的は何でしょうか?もちろん足りない栄養素を補うためですね。

では足りない栄養素とは?数多くの野菜や果物に含まれるビタミンやミネラルの事ですね。


皆さんはサプリメントなどの健康食品がどのように作られているかご存知ですか?

多くの健康食品は加熱をして作られています、しかし40度以上の熱を加えてしまうとビタミンやミネラルの成分は壊れてしまいます。

更に固形に固めるために多くの健康食品は増粘剤や乳化剤という添加物を使用しているんです。

そしてもう1つ、コストを下げるために合成ビタミンなどを使ってるんですね。

合成ビタミンは天然ビタミンと比べると体内での吸収率があまり良くないということです。


ではどんな健康食品を選んだら良いのでしょうか?

ポイントとしては表面がツルツルしていないものを選ぶということです、先ほど述べました通り増粘剤や乳化剤
を含んでいるものは表面がツルツルしているんです、ですから反対にゴツゴツしたものを選んでください、口の中で噛み砕けるものが良いでしょう、また粉末状でシェイカーを使用するものやカプセルに入ったものも良いでしょう。

それともう1つ、40度以上で加熱されていないものを選ぶのもポイントです。
実際にコールドプロセス製法という35°~37°という体温に近い加熱で作られている健康食品が存在するんです。

多くの会社はコストが掛かるためコールドプロセス製法で製品を作っていないんです!


天然のビタミン、ミネラルにこだわり製法にもこだわり抜いた70年以上もの歴史がある健康食品
天候などの影響で材料が揃わない場合は欠品することもあるそうです、それほどまでに製品こだわりを持つ会社の
健康食品知りたいと思いませんか?

興味がある方はこちらをご覧下さい。
     ↓↓↓↓↓
知っていましたか?サプリメントのこんな常識、これを知らずにサプリメントを飲むのは止めて下さい!(男性偏)

知っていましたか?サプリメントのこんな常識、これを知らずにサプリメントを飲むのは止めて下さい!(女性偏)


ビジネスとして興味がある方はこちらの無料メールセミナーを受講してみて下さい!
        ↓↓↓↓↓
【告知】6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。