

ネットワークビジネスで成功する、とは具体的にどういう事なのか?

変化するネットワークビジネス!?もう勧誘も集合セミナーも必要ありません。




タイトルにネットワークビジネスと書いていますが、これはネットワークビジネス
限らず「成功する」というのは一体どういう事なのか?をちょっと深く考えてみたいと
思います。




まずは、ネットワークビジネス、あるいは何らかのビジネスなどで「成功する」という事
ですから、当然それ以前は成功していない普通、または普通以下の状態だった、ということに
なります。


そこから「成功する」という前提の話になります。





成功するために必要なことは、まず「決める」ことです。

これからネットワークビジネスなどで成功しようとしているわけですから、「成功する!
と決めます。




成功する、と決めているのに失敗する前提で動く人はいませんよね。


ですから次に必要なことは「思考を変える」ことです。

今現在の自分に染み付いた思考は過去の経験や世間で常識とされているものから学び得たものに
過ぎません。


でも、それで今、どんな生活をしていますか?

サラリーマンで毎日こき使われてサービス残業、サービス休出は当たり前・・・

上司や会社に対する愚痴や不満ばかり、世の中の情勢や政治に対する愚痴や不満ばかりが
口をついて出てくるばかり・・・


何のために生まれ、生きているのかも見いだせずただ同じような毎日の繰り返し。


このまま虚しく歳を取って死ぬだけなのか・・・



これでは幸せに生きることなどできませんね。


ですから、今までの思考を変化させて変えていく必要があるわけです。


でも、そんな事が簡単にできるのか?


実は思考を変えるというのはちょっとした事で良いんです。

思考を変えるのに最も良い方法は「言葉を変えること」です。


普段皆さんはどんな言葉を多く使っているでしょうか?

ネガティブな言葉が多い方は要注意です。


知らず知らずのうちに自分の言葉で暗示に掛かり自分でネガティブなものを引き寄せて
しまうのです。


だから言葉が重要なんですね。

それから、姿勢も大事です。


辛い時ほど、悲しい時ほど胸を張って上を向いてください。

これは実際に欝などのカウンセリングでも使われている方法なんです。



さて、これであなたは成功すると決めて、思考を変えたわけです。

最後に重要なのは「成功するための行動を続けること」です。


成功すると決めて思考を変化させると不思議と今の自分にとって必要な情報を無意識に
取り入れるようになります。

そうすれば行動を続けることも難しくはありません。

行動を続けられれば自ずと成功するわけです。



成功する、というのは過去の自分を切り離し、変化させることです。

時代は移り変わりその年代によって生活の様子などは様々に変化します。


人間も歳を取れば変化していきます。


成功できる人というのは常識に囚われない変化が出来る人だと思います。



もし、あなたがそのような変化を望むのなら、こちらをご覧下さい。
         ↓↓↓
変化するネットワークビジネス!?もう勧誘も集合セミナーも必要ありません。

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
479位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
