

ネットワークビジネスは欲張りにならなきゃ成功できない!?

あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!




ネットワークビジネスに参加されている方って本当に欲張りな方です。

だって、自由な時間が欲しくて、お金も欲しくて、(製品にもよりますが)美や健康が欲しくて、
たくさんの仲間が欲しくて・・・


更にやりたいことをやり尽くすためや欲しいものも手に入れたいのですから本当に欲張り
ですよね。



今ここに挙げたのは自分の欲を満たしたいから、ということになりますが、実は
ネットワークビジネスで成功したい人は「他の人に与えたいから」成功したいと
考えているんです。




だって成功してお金持ちになればたくさん税金が払えて国の財政難に一役買うことが
できます。

それにお金がたくさん稼げればそれだけたくさんいろんなところに寄付だってできます。



お金の稼ぎ方を教えることができれば、親兄弟、親戚にも教えてあげられます。

友達や知り合いにも教えてあげられれば欲張りも悪くありませんよね。





実はお金のない人ほど自分のことばかりしか考えないのだといいます。

だって余裕がないのですから他人の事なんて考えられませんよね?



自分に余裕がなければ「他人から奪うこと」を考えてしまうことだってあります。




だから欲張りになって良いんです!

欲張りになるのは悪いことではないんです!



ただし、他人から奪う欲張りにはなってはいけません。


誰かに与えられる欲張りになりましょう。


それができるのがネットワークビジネスなんです。




ネットワークビジネスを始めたけど、うまく勧誘ができない・・・

そんな方はぜひこちらをご覧下さい。
     ↓↓↓
あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!

テーマ : あなたの人生を変えてみませんか?
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
526位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
