スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは押し付けるビジネスから募るビジネスへ!ビジネスだって進化する!?

離れるどころかどんどん人が集まってくる!?募るネットワークビジネスとは?




ネットワークビジネスはしつこい勧誘を繰り返したり、無理な説得をするような
押し付けビジネスというイメージを持っている方も多いでしょう。


ネットワークビジネスはこちらから積極的に営業活動をしてビジネスメンバーや愛用者を
獲得していかなければ稼げないため、そのようなやり方をしている方が多いのも事実です。





確かに多くの企業には営業という部署があり、積極的にこちらから働きかけ、新規の顧客の
獲得を行っています。

しかし、この営業はやはりある意味押し付けビジネスになってしまうことも多いようです。




人はたいていの場合、押し付けられると反発したくなります。

反発されれば分かってもらいたいためにより強い説得をします、そして余計に反発を受けてしまうのです。



こんな押し付けビジネスのやり方ではうまくいくはずもありません。

もちろん、こんなやり方は正しいやり方ではなく、まずは相手が抱えている問題点をあぶり出し、
聞くことでそれとなくこんなものがあるよ、と提示するのが本来のやり方なのです。



長く営業職に就いている方ならその辺のことも良くお分かりでしょう。

押し付けビジネスになってしまうのは結局は「自分本位」で相手に勧めているからに
他なりません。


それは相手に「やれ!」と命令しているようなものです。

当然、素直に聞くはずもありません。


ネットワークビジネスで友達を失くすやり方をやっている人の典型的なパターンではないでしょうか?


ネットワークビジネスの極意は「相手に興味を持たせること」だといいます。

しかし、最初から興味の無い人に興味を持たせるというのは至難の業です。




それなら話は簡単です。

最初から興味のある人だけを募れば良いのです。



ネットワークビジネス押し付けビジネスではなく募るビジネスにすれば成功は案外容易い
ものです。




では、どうやって募るビジネスにするのか?

それは簡単です。


今はインターネットがありますから、それで募れば良いのです。



しかし!

やはりビジネスですから、ノウハウやテクニックが必要になります。


でも、ご安心を、実に10年以上もの実績を持つインターネットで活動するネットワークビジネス
のグループが存在します。


目まぐるしく変わるインターネットの世界で10年以上も結果を出し続けているのは本当に
凄い事なんです!



そんなインターネットのネットワークビジネスについて詳しく知りたい方はこちらを
ご覧下さい!
         ↓↓↓
離れるどころかどんどん人が集まってくる!?募るネットワークビジネスとは?
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。