

ネットワークビジネスにもある、今では「普通」「当たり前」!?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!




私は1973年(昭和48年)生まれの今年(2013年)でちょうど40歳の
おじさんです。


私が子供の頃は携帯電話などはありませんでしたから街中のあちこちに電話ボックスが
ありました。

今でもないわけではありませんがほとんど見かけなくなりましたね。



また、今ではスーパーでもコンビニでもどこのお店も元日から普通に営業していますが
昔は正月の三日間ほどはほとんどどこのお店も休みなのが普通だったんです。

だからお正月に備えて食べ物などを買いだめしていたんですよ。




それに今ではパソコンやインターネットなんて当たり前に有りますが昔はパソコン
などのコンピューターは一部の濃いマニアの人しか持っていなかったんです。


ほんの20年、30年前までは「当たり前」「普通」でなかったものが技術などの
進歩によって今では「当たり前」であり「普通」になっています。



これは本当に驚くべきことだと思います。



さて、前置きの話が長くなってしまいましたが、私は現在、ネットワークビジネスという
ビジネスに携わっています。


ネットワークビジネスが誕生してすでに半世紀以上が経つそうですが、今だに誤解も多く
悪徳商法のように思われているのが現状です。



しかしながら、ネットワークビジネスに将来性を見出し、実際に成功されている方も数多く
存在することもまた事実なのです。




ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスです。

ビジネスには万人向けというのはほとんどありませんよね。



例えば接客は苦手だけど一人で黙々と作業するのは好き、と言う方もいれば逆に
接客などで人と関わることが好き、と言う方もいるわけです。



ネットワークビジネスは人とのつながりによって成り立つビジネスです。

人と積極的に関わることが好きな人でなければ成功は難しいでしょう。



だから人を選ぶビジネスなんですね。


それでもネットワークビジネスは誰彼構わず声を掛けていくわけです。

それは、誰が興味を持ってくれるか分からないからです。



あなただったら誰にでも声をかけることができるでしょうか?


ほとんどの人が「無理だ」と思うのではないでしょうか。


そんなネットワークビジネスを極力万人向けにしたのがインターネットです。


なにせインターネットを使えば直接声をかけなくても興味を持ってくれる人だけに限定して
人を集めることができるのです。

更に身近にいる人だけを対象にしなくてもいいんです。



日本全国のみならず世界中の人を対象にできるのです。
※ただし、日本語が通じる人に限られますが。


いろいろな技術が進歩している一方でビジネスの手法も日々進歩しています。

やはりいつまでも同じことをしていては通用しなくなるからです。



ネットワークビジネスも一緒です。

いつまでも直接的な勧誘という手法にこだわっていては成功は遠のくばかりです。



ネットワークビジネスは決して美味しい話などではありません。

ビジネスとして軌道に乗せるまでは努力、行動の継続、試行錯誤の連続です。



それでも、自分の努力によって人生さえも変えられる素晴らしいビジネスだと自信を持って
お勧めできると言えるのです。

今当たり前にあるインターネットを使ってあなたの人生を変えるきっかけを掴んで
みませんか?
           ↓↓↓
ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
