スポンサーサイト


2013年も残り1ヶ月!まだまだ気を抜かず精一杯やり抜こう!!

今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら




2013年も残すところ後、1ヶ月になってしまいましたね。

この11ヶ月、皆さんにとってはどのような年だったでしょうか?


しかし、まだ1ヶ月あるわけですからラストスパートで全力を出し切って2013年を
有終の美で飾りましょう。


私も今、目標を掲げ、取り組んでいることがありますが正直思うようには進んで
いません。




私は今年でちょうど40歳になりました。

人生80年と言われていますから、ちょうど半分が過ぎたわけですね。



正直言えば今までの私の人生はろくなモノではありませんでした。

だからこそそんな自分の人生を変えるべく取り組んでいることがあるんです。



皆さんも自分を変えたい、人生を変えたいと望んだことはありませんか?



私が取り組んでいることは決して簡単でも楽でもありません。

努力が必要でなかなかスムーズにはうまくいきません。



でも、諦めたくない!

だって人生を変えたいのですから。



端的に言えば今までほとんど幸せだと感じたことがありません。

だから自分にとっての幸せを手に入れたい、と思っているんです。



ただ、自分にとっての幸せって何だろう?ってよく分かっていないんですけどね。



それでも明らかなことがあります。


それは・・・


経済的にゆとりがあることと時間のゆとりがあること、そして健康であることです。



この3つが同時に叶うものに今、チャレンジしています。


信じる、信じないは個人の自由です。



悲しいかな、

「楽して稼ぐ方法」なんてこの世には
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
存在しないのですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ「最初は大変だけど」慣れてくると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後で楽になる、という方法ならあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「最初は大変だけど後ですごく金銭的にも時間的にも楽になる方法」

ならあるんです。



その「方法」とは?

もし、気になるならこちらをご覧下さい。
あなたの人生、変わるかもよ?
     ↓↓↓
今、孤独ですか?辛いですか?不安でしょうか? なら、こちら
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいぃ報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
