

捨てられる人ほど成功できる!!起業して成功する人の考えとは?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなた自身の手で人生を変えてみませんか?




SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト


少し前の話ですが、「断捨離」というのが流行ってましたよね。

不要なものはどんどん切り捨てていくというあれです。


実はお金持ちになれる方というのは何かを得るために何かを捨てることに
躊躇しません。


自分が不要だと感じれば即座に捨てる、そいうことができるそうです。


ですから「断捨離」はある意味成功に通じているものがあるんです。


捨てられる人ほど成功できる、ということですね。

例えば、何かのビジネスを始めた場合。


自由な時間を少し削ってビジネスの時間に当てるわけです。

つまり、自分の自由な時間の一部を捨てることになります。

でも、成功してもっと自由な時間を手に入れれば良いという考えなので成功できるんですね。


それからもっとすごい場合には友達も捨てます!

大変失礼な話ですが、貧乏な人がずっと貧乏なままなのが同じレベルの友達と一緒に
いるから
、なんだそうです。


貧乏な人と一緒にいると、影響を受けて自分も貧乏な思考になります。
「不景気だから仕方がない」「やっても無駄だよ」が口癖の人とつきあうと、
自分もそういう発想になります。

しかし、稼ぐ人とつきあえば、「やってみよう!」「それ面白そうじゃん!」
など会話の内容が変わり、自分も発言が変わり、思考が変わり、行動が変わります。


加えて、稼ぐ人は会社の同僚や学生時代の友人ばかりではなく、積極的に異次元の世界の
人に会いに行こうとします。


自分にとってレベルの高い人と付き合っているとだんだん自分が磨かれていき輝きが出てきます。

そうなってくると自然と人が集まるようになりますますチャンスが舞い込んできてもっと成功
できるようになります。


これが成功出来る人とそうでない人の大きな差なのです。


お金持ちはますますお金持ちになり、貧乏な人はもっと貧乏になっていく・・・・
悲しいですがこれが現実なのです。



成功できる方は行動することに躊躇しませんから「これだ!」と思ったことはすぐに実行
します。



貧乏な人は「もっとお金があればできるのに」「もっと時間があればできるのに」
と躊躇してしまい、自分に言い訳するのです。

そして、何もしないのに成功している人を羨むのです。

羨むだけならまだ良いですが、妬んだり僻んだり、酷い場合には敵意を向けて攻撃したり
します。


だったらやってみればいいのに・・・と思うのですが、そんな人が成功できるはずも
ありませんね。


実は私は今、インターネットでネットワークビジネスに取り組んでいます。

もちろん成功するためです。


以前は口コミのネットワークビジネスに取り組みましたが、勧誘がうまくいかずに
すぐに辞めてしまいました。



でも、インターネットでリクルートできるネットワークビジネスがあると知り、勧誘をせずに
成功できる
というので始めたのです。


かの与沢翼さんも、これから日本でもネットワークビジネスは伸びるだろうと言っています。


私もそう思っています。

何故なら、今後はもっとで起業する方が増えると思うからです。

では何故、起業する方が増えるのか?


答えは簡単です。

失業する方が多いからです。


収入を得る道は大きく分けて2つしかありません。

1つはどこかに就職し働くこと、もう1つは自分で起業することです。


昔は会社を起こすのは簡単ではありませんでした。

店舗や扱う商品、雇い入れる人の問題に加え、起業資金の問題があったからです。

でも、今はインターネットで無店舗で簡単に起業できる時代なのです。


企業が人を雇い入れず、働く場がなくなれば自然と自分で業を起こすほかなくなるのです。

これについても与沢翼さんが同じことを言っていました。


今、自分で起業するメリットは将来の不測の事態に備えることになるのです。

会社が倒産してしまった・・・

リストラされてしまった・・・

急なケガや病気で働けなくなった・・・

身内が介護が必要になった・・・

定年までは何とか働けたがその後に働く場がない・・・

年金の受給年齢が引き上げられ、すぐに受け取れない、
受け取れても額が少なくてとても生活できない・・・

などのリスク回避のための起業という選択もあるのです。


ネットワークビジネスは権利収入です。

権利収入というのは、仕組みさえ構築してしまえば勝手に入ってくる収入のことです。

いわば不労所得となるビジネスなのです。

もちろん、ビジネスなので最初から楽ができるわけではありませんし、簡単でも甘くも
ありません。

でも、成功できないわけではありません。


インターネットのネットワークビジネスには広告ノウハウもあり、サポート体制も
充実しています。


後はあなたが行動するかしないか、だけなのです。


もしちょっとでも興味がある方は無料メールセミナーを受講してください。

無料メールセミナーはこちら!
  ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなた自身の手で人生を変えてみませんか?

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

ネット集客で悩むあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
