スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスって結局、お願い(説得)ビジネスでしかない?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけないっ!




ネットワークビジネスはどうも胡散臭い。


だってやたらとうまい儲け話のように聞こえるから。


夢を追うのはいいけど、そのために友達にお願い(説得)して勧誘するのが
ビジネスだと言えるのだろうか?

ネットワークビジネス勧誘=お願い(説得)が非常に納得いかない。



こんなやり方じゃ、友達を無くすのも当然と言わざるを得ない。

大体、ビジネスって言うくらいだから仕事なわけだ。


仕事っていうのは他人に勧められて始めるものだろうか?

場合によってはあるかもしれない、しかしお願い(説得)されてまでやるものだろうか?



自分で納得して、判断して、自分で決めて始めるからこそ意味があると思う。

誰かに押し付けられた価値観で納得できるはずもない。



ビジネスであれ何であれ自分で納得できたものでなければ本物には巡り会えない
んじゃないだろうか。

お願い(説得)されて始めてもきっと失敗するだろう。

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もしてはいけないっ!



このままずっと稼げなくてもいいですか?


日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座



SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト




スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス 説得、その説得じみた勧誘は止めなさい!

好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法




ネットワークビジネスの勧誘ってな~んか嫌ですよね。

なんだか必死に説得しているというか・・・


ちょっと落ち着けよ、と言いたくなります。


でも、ビジネスとして理解すると説得してでも一緒にやりたくなる気持ちも分かります。


ですが、このビジネスは説得して、お願いしてやってもらうビジネスではないんですね。


それは分かっているのですがつい説得じみた勧誘になってしまう人も多いようです。

ネットワークビジネスはマルチだのネズミ講だのと言われ非常にイメージが悪いビジネスです。


なぜこんなにもイメージが悪くなったのでしょうか?


それは、やはり説得じみた勧誘に原因があるのではないでしょうか?



本来は製品の良さを伝えて愛用者を増やしその中からビジネスに興味を持つ人を招いて一緒に
ビジネスを行うというのがネットワークビジネスなんですね。


しかし、人間、欲に目がくらむと突拍子も無いことを仕出かしたりもします、例えば
ビジネスである事を告げずにセミナーなどに連れて行くことや強引な勧誘などは全て
違法行為となるわけですね。


こんなことをしていてはビジネスモラルは低下して何でもありになってしまいます、そのために
法律が強化されているのが現状なんですね。


ネットワークビジネスはビジネスそのものが違法なわけではありません、例えば車や包丁も本来危険なもの
ではありませんが人の使い方によって凶器となってしまうのと一緒なんですね。

ではネットワークビジネスはこのままでは成功できないビジネスなのでしょうか?


実はそんなことはありません!

わざわざ説得じみた勧誘など全くしないネットワークビジネスがあるんです!

しかもそのネットワークビジネス興味を持ってくれる方だけをターゲットに活動しているのでそれ以外の方に迷惑になることがないんです!


ビジネスとしては十分理解してるんだけど・・・勧誘は無理!!

そんなふうに思っている方、こちらの成功者のお話聞いてみませんか?
                  ↓↓↓
好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。