

ネットワークビジネスを悪徳商法にしている要因を取り除けばちゃんと稼げるんです!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!






ネットワークビジネスの世間での評判と言えば・・・・・

そうです、悪徳商法ですよね。


ネットワークビジネスはマルチ商法とも言われますが、だいぶ前にテレビのニュース
などで報道されたことからマルチ=悪徳商法となってしまいました。


実際にはマルチ商法に似せた「マルチまがい」のことを指していたのですが今では
マルチ=悪徳商法という認識になっています。



ネットワークビジネスの元の名前がマルチレベルマーケティングなので当初はマルチ商法
だったんですね。




今ではマルチ=悪徳商法という認識が強いためにネットワークビジネスという名前に
なったということです。




なぜマルチ商法が悪徳商法になってしまったのかと言いますと・・・・・

ビジネスの枠をはみ出してマネーゲーム化してしまったことが大きな要因なんです。




ビジネスですからお金を稼ぐことが目的なのですが、行き過ぎた勧誘のやり方や
ノルマの強制、在庫の大量購入を義務付けるなどの行為が横行したため大きな問題に
なってしまったんですね。


ですから、今でもネットワークビジネスをねずみ講と同一視して悪徳商法だと思って
いる方も多いのです。



それならば!

悪徳商法たらしめる要因を取り除き、まっとうなビジネスとして活動できるように
したらどうでしょうか?


まず、高額な初期費用が掛かるというのを止めてしまいましょう。

それから、勧誘ですね、これも止めましょう。


勧誘をしないのならわざわざ集まって話を聞くセミナーも廃止です。

それに、ノルマの強要と在庫の保持も止めます。


更に、タイトル維持のための無駄な買い込みも無くしましょう。



それだけでは不十分ですね。

なぜなら、ちゃんとやれば結果が出せるやり方が必要だからです。


そのためのノウハウやマニュアルを用意しましょう。

そして、メンバー同士やアップ、ダウン間のサポートやフォローも充実させましょう。



こんな風にしてみましたがどうでしょうか?



そしてこれをインターネットで行うんです。


本気で取り組めば、本当に成功できちゃうネットワークビジネス

まずはメールセミナーを受講してみませんか?
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス=悪徳商法、この間違った認識を変えたい!!

私がなぜ成功できたのか?その秘密をお教えします!



ネットワークビジネスというと世間一般ではイメージが良くないことは事実です。

ネズミ講、マルチ、悪徳商法、友達を無くすビジネス・・・


ネットワークビジネスは簡単に言えば流通組織を構築する=愛用者ネットワークを作るというもの
なんですが、これがネズミ講を連想させるため、悪徳商法などと言われるんですね。

よく、組織がピラミッド型だから、なんていいますが一般の企業だって社長を頂点としたピラミッド型なんですよね。



しかしなんといっても悪徳商法たらしめる所以は勧誘行為ではないでしょうか?

むやみやたらな勧誘をする事で嫌な思いをする人が大勢出たため悪徳商法などと呼ばれるようになったの
だと思います。


確かにこれはビジネスですから簡単でも楽でもありませんし、おいしい話でもただの儲け話でも
ないんです。


ビジネスとしての理解が無い一部の人たちが行った勧誘行為のために今のような状況、悪徳商法
などと呼ばれるようになったのだと思います。


では、ネットワークビジネス悪徳商法などという悪いイメージのために全く成功できないビジネスなのでしょうか?


いいえ、そんなことは決してありません!


むしろ逆です、ネットワークビジネスはやり方さえ間違わなければ成功できるビジネスなんです!

悪徳商法のレッテルを貼られているのに成功なんてできるのか?


そんなふうに思っている方も多いと思います。


実は、全く勧誘しないネットワークビジネスというのがあるんです!


しかも興味を持ってくれた方だけを集める事ができるやり方で集客するんです!


更に凄いのは【○○獲得プログラム】という確たるノウハウを使って活動するということです!


この集客方法、ノウハウを使って諦めずに活動し続ければ必ず成功できる!


まずは成功者のお話聞いてみませんか?
      ↓↓↓

私がなぜ成功できたのか?その秘密をお教えします!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
