スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーのネットワークビジネス!?コーヒーの健康効果で流行るのだろうか?

インターネットで10年以上成功者を出し続けているネットワークビジネスがある!





最近はコーヒーに関していろいろな健康効果があるという話を耳にしますね。

認知症予防に効果があるとかコーヒーポリフェノールがなんちゃらとかいう
話ですが、ついにコーヒーを商品として扱うネットワークビジネスの会社まで
出てきたそうですね。



確かに注目されているコーヒーを商品にすれば口コミしやすそうですが・・・



でもそんなにコーヒーブームが続くでしょうかね?


たとえコーヒーブームだとしても「コーヒーネットワークビジネス一緒にやらないか?」
と誘えるでしょうか?



健康志向が高い日本ですが一時的にテレビなどのメディアで取り上げられた食品や飲料は
その時だけは爆発的に売れます、しかし、ブームが去ってしまえば・・・


ということにもなりかねませんよね。



もちろん、だから否定するということではありません。

ビジネスチャンスとして捉えれば有利なことは間違いないと思います。




ただ、コーヒーだけで健康が維持できるわけではありませんし、コーヒー
でどのような口コミ展開をすればよいのだろうか?

という疑問が残りますね。


また、コーヒーだけでこの先、5年も10年も、あるいは20年、30年と
永続的に収入を得ることができるのでしょうか?

もちろん、その間には様々な試みを行ったり新商品なども出るとは思います。




しかし、一時的な流行りだけでビジネスを始めてしまう危険性も考慮すべきでしょう。


インターネットで10年以上成功者を出し続けているネットワークビジネスがある!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス コーヒー、商材としてコーヒーはいかがなものか?!

好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法



ネットワークビジネスの商材としては大変珍しいコーヒーを扱っている会社があります。


検索すると、ヘルシーコーヒーとかJavitaコーヒーカンパニー
というサイトが出てきます。

そしてこのコーヒー、スティックタイプのインスタントのようですね。


でもコーヒーが好きという人なら自宅にコーヒーメーカーを持っていたりします。

商材としてのメリットがあるんでしょうか?


と思っていたらこのコーヒー、高麗ニンジンとか霊芝が入ってるようです!!

ヘルシーコーヒーなら1杯分が缶コーヒー程度、つまり120円くらいのようですね、けっこうなお値段です。


これならわざわざコーヒーにしなくてもサプリメントで製品を出した方が良かったのでは?と思ってしまいます。

勧誘するにしてもコーヒーをネタにどう話を切り出せばいいのか、難しいところです、それに愛用者を増やすに
してもリピート率はどうなんでしょうねぇ、ちょっと微妙な気がします。


でも、せっかくネットワークビジネスをやるなら勧誘しないやり方の方が良いと思いませんか?

勧誘はする方もされる方もストレスになる場合が多いですし、人間関係を壊してしまう恐れもあります、
一番身近な家族でさえも応援してくれるどころか「やめて欲しい」と訴えかけてきます・・・

これではビジネスとしてせっかくチャンスを摑んでも成功できませんよね。

では勧誘しないやり方とは一体どんなものなのでしょうか?


実際に成功されている方のお話を聞いてみませんか?(3分ほどの動画です)
         ↓↓↓
好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。