

ネットワークビジネスの本、ロバートキヨサキ氏の素晴らしい本があります!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功者があなたに禁断のノウハウを教えます!!





皆さんはネットワークビジネスに関連したというと何を思い浮かべるでしょうか?

大抵の方はあのロバートキヨサキ氏の「金持ち父さん・貧乏父さん」じゃないでしょうか?

もちろん他にもいろいろながあるわけですがその中でもロバートキヨサキ氏のは人目を引くもの
がありますね。

しかしロバートキヨサキ氏はネットワークビジネスで成功している人ではないんですね!

最初はむしろネットワークビジネス「こういうネットワークビジネスはただの
ねずみ講で違法だ」
と思っていたそうです。

その当時ロバートキヨサキ氏はまだネットワークビジネスに対して心を開いていなかったといいます。

彼がネットワークビジネスに対して心を開くまでには15年もかかったそうです。

あるとき彼の友人がネットワークビジネスをやっていると聞いて不思議に思ったそうです、そこで
その友人に訪ねました、「きみはなぜネットワークビジネスをやってるんだい?」と。


ロバートキヨサキ氏の友人はすでに他のビジネスで成功していたので経済的に問題があるわけでは
なかったんですね。


するとその友人はこう答えたそうです。

・みんなの助けになりたいから
・自分の助けにしたいから
・教えたり学んだりすることが好きだから

こんな話を聞いてロバートキヨサキ氏の心は開いていったのだといいます。

この友人が成功しているビジネスでは金持ちが更に金持ちになることはできても貧乏人が
金持ちになることはできなかったそうです、だから貧乏人を金持ちにできるネットワークビジネス
に魅力を感じ「人助けのビジネス」として取り組んでいたようです。

ロバートキヨサキ氏はこう言っています。
「心を閉ざしていたときには見えなかったものが見え始めた。
業界の欠点ではなく、長所や良い点が見えるようになった。
もちろんこの業界に欠点はある。
だが、たいていのものにはなにかしら欠点があるものだ。」と。

とかくネットワークビジネスというと悪いイメージでみられがちですが、この話で
決して「単なる金儲け」でも「おいしい話」でもないことが伝わったでしょうか?


私もネットワークビジネスに取り組んでいるのでこのビジネスの誤解を解きたいと
常々思っています。


今回書いた内容はロバートキヨサキ氏の著書
「金持ち父さんのビジネススクール・セカンドエディション」に記載されているものです、
興味がある方はぜひご一読ください。


ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功者があなたに禁断のノウハウを教えます!!

ロバートキヨサキ氏も推奨、ネットワークビジネス!

【日曜日、サザエさんの歌が憂鬱で無くなる方法とは?】



ロバートキヨサキといえば著書「金持ち父さん・貧乏父さん」で有名な方ですね。

ネットワークビジネスに取り組んでいる方ならロバートキヨサキを知らない人は
いないんじゃないでしょうか。


彼は「金持ち父さん・貧乏父さん」の中で不労所得を構築することの大切さを説いていました。

では不労所得とは何でしょうか?


読んで字のごとく「年金のように自分が働かなくても入ってくる収入」のことですね。


そんな流通システムを構築できるのがロバートキヨサキも勧めるネットワークビジネスなんです。


ロバートキヨサキは、ネットワークビジネスを下記の2点を挙げて
「パーフェクト・ビジネス」と言っています。

・「お金」が稼げることではなく「ビジネス・スキル」を豊かにしてくれる。

・低コストで始められる。

また、ロバートキヨサキは、ネットワークビジネスについてこのように話しています。

ネットワークビジネスで5年間真剣にビジネスをすると、ビジネス成功のためのノウハウを
 全て学ぶことができる。

ネットワークビジネスを学ぶことで、人としても器を大きくできることが素晴らしい。


ネットワークビジネスとは単に「お金を稼ぐ」というものではなく人との繋がりによって
出来上がるビジネスなんですね。


成功して経済的な自由や時間の自由を手に入れられるだけでなく人間的にも成長できる
本当に素晴らしいビジネスだと、私もそう思います。


しかしながら、残念なことにいかに素晴らしいビジネスであってもあまりにも世間的な
イメージが悪いネットワークビジネス・・・


どれほどビジネスとして素晴らしくても、ロバートキヨサキが推奨してもあの勧誘するのだけは
ちょっとなぁ・・・

そんなふうに思う方もたくさんいるでしょう。


実は私が取り組んでいるネットワークビジネスでは
勧誘は一切していないんです!



私たちのネットワークビジネスはインターネットを使って興味を持ってくれた人だけを
対象に活動しています。

そしてインターネットに特化したノウハウも持っているんです!


ネットワークビジネスを始めても90%の人は辞めてしまうといいます、せっかく大きな
チャンスを得たのにそのチャンスを活かすことができない人が大勢いるわけです。


もちろんこれはビジネスですから、
決しておいしい話や一攫千金な話ではありません!


相応の努力は必要ですが、それが必ず報われるとしたらどうでしょうか?



あなたは愚痴を言いながら一生働き続けたいですか?

自分の人生を上司や会社や国にまでコントロールされて
一生文句を言い続けますか?



それとも自分の未来は自分で決めて納得できる、
満足できる人生にしたいですか?




決めるのはあなたです!

行動するのはあなたです!

全てはあなた次第で決まります!


無料メールセミナーを今すぐ受講!
           ↓↓↓
【日曜日、サザエさんの歌が憂鬱で無くなる方法とは?】


ロバートキヨサキ 氏推奨ネットワークビジネス !その理由とは?

【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!




ネットワークビジネスに携わっている方なら大抵の方がご存知の ロバートキヨサキ

この ロバートキヨサキ 氏が書いた著書「金持ち父さん・貧乏父さん」はあまりにも
有名です。


ロバートキヨサキ 氏はこの著書の中で自分が働かなくてもお金を生み出すシステム
(不労所得)が重要であると語っていました。


そして、不労所得を得られる手段としてネットワークビジネスを推奨していましたね。


ロバートキヨサキ 氏によれば


ネットワークビジネスで5年間真剣にビジネスをすると、ビジネスが成功するため
のノウハウをすべて学ぶことができる。

ネットワークビジネスは儲かるとかそういうことではなく、ネットワークビジネスの
教育システムに魅力があり、ネットワークビジネスを学んで、人としての器を大きく
できることが素晴らしい。

という理由からなんですね。


ネットワークビジネスをビジネスとしてしっかり取り組めば収入アップに繋がるだけでなく
人間性まで高められるんですね!

ちなみにこんな方も成功してるんですよ。
    ↓↓↓↓↓
【連絡】橋本です。私はコレで会社を辞めました!


ネットワークビジネスの資料請求(無料)はこちらから
     ↓↓↓↓↓
勧誘せずに集客できる驚異の方法とは!?
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
