

ネットワークビジネスの勧誘は女性にアプローチするのと同じこと!?だから勧誘は嫌われる!

インターネットで寝ている間や家事や仕事をしていても集客できる!?





ネットワークビジネスの勧誘がなぜ嫌われるのか?


皆さんは考えたことがありますか?



実はネットワークビジネスの勧誘と好きな女性にアプローチすることは
同じこと、なのだそうです。

知っていましたか?




ネットワークビジネスの勧誘は大抵の場合、いきなり相手にビジネスの話や
製品の話をしてしまう場合が多いですよね?


これを好きな女性にアプローチすることに置き換えると・・・・

いきなり「やらせてくれ!」と懇願しているのと同じことになるそうです。



相手の女性も自分のことをモーレツに好きなら何の問題もありませんが、こういう場合、
間違いなく嫌われるんですよね・・・

結果は当然、言わずもがな、撃沈です。



多くの口コミネットワークビジネスでこのような間違った勧誘のし方が一般的に
なってしまっているため、ほとんどの方が成功できないのです。




勧誘も女性にアプローチするようにじっくりと時間をかけて行わなければいけないのです。



もしかしてあなたもいきなり「やらせてくれ!」と言っているような勧誘で撃沈
していませんか?



ネットワークビジネスに魅力を感じるけど、やっぱり勧誘が・・・


そんな方は、まるで自分が美女やイケメンになったかの如く異性を惹きつけるように
集客できるインターネットのネットワークビジネスを知ることをお勧めします。
            ↓↓↓
インターネットで寝ている間や家事や仕事をしていても集客できる!?

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスは身近にいる人を誘うな!身近にいない人を誘わずに誘え!!

ネットワークビジネスは勧誘せずにライフスタイルの提案をしよう!





ネットワークビジネスは身近な友達や身内を誘う、これは当たり前ですね。

勧誘をするのにいきなり見ず知らずの方に声を掛ける人はまずいないでしょう。


もしかしたらいるかもしれませんが、まず身近な人に声を掛けるのが普通でしょう。


でもこれがなかなか難しい。

ネットワークビジネスに大きな可能性を見出し、魅力を感じて身近な人を誘っても
相手にしてみれば「得体の知れないもの」なわけです。


そしてあなたが熱く語れば語るほど相手はどんどん引いていくのです。



これでは成功から遠ざかっているとしか言い様がありませんね。

身近な人を誘えば誘うほど成功できない・・・・・



それじゃあ一体どうすればいいの?


それなら逆なことをすればいいのです、身近にいる人じゃない人を誘えばいいんです。

知らない人なんか誘えないよ!なんて思いましたか?


そうです、身近にいる人じゃなくても誘っちゃダメなんですよ。

?????何を言ってるんだ????って感じですか。



そうなんですよ、ネットワークビジネスの成功の極意は誘わずに誘うんです!


実はそれが可能なのがインターネットのネットワークビジネスなんです。


インターネットなら勧誘はしません、身近な人を誘う必要はないんです。

インターネットなら見ず知らずの人にアプローチできるんです。

しかも興味を持ってくれた方だけが来てくれます。


日本全国にいる方を24時間365日、あなたに代わってリクルートし続けてくれるのが
インターネットなのです。

ただし、ビジネスですから最初は大変かもしれません。


でも、続けてさえいれば必ず結果が出せるとしたらどうでしょうか?

1年、2年と続ければサラリーマンを辞めて自由に生きることは不可能ではありません。



インターネットのネットワークビジネスは将来に対する不安も解消できます。

もしも怪我や病気で働けなくなったら・・・・

会社が倒産、あるいはリストラされて次の働き口が見つからない・・・

働いているうちは何とかなるが定年後の生活が心配だ・・・

ある程度の年齢になったらそれ以上は働きたくない・・・・



今は問題ないけど将来が心配、そんな方のための転ばぬ先の杖になるんです。

身近な人を誘わないで成功できるネットワークビジネス!
無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓

ネットワークビジネスは勧誘せずにライフスタイルの提案をしよう!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスは勧誘しなければ成功できる!

【今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ】



ネットワークビジネス勧誘ビジネスだと思っている方多いんじゃないですか?

確かに現在でも「口コミ」と言いながら勧誘を行っています。


でも、これがなかなかうまくいくものではありませんね。

まるで北風と太陽の物語の北風のように「この製品凄いでしょ?買ってみない?」
「このビジネスだって凄いでしょ?一緒にやろうよ!」と下心みえみえで勧誘しても
だれも心を開かないですね。

実際私も過去にこのビジネスに取り組んだことがあったのですがやっぱり勧誘はうまくいきませんでした。


製品は素晴らしい、会社も問題ない、でもうまくいきません・・・

結局、このネットワークビジネスというのは成功できないビジネスなのだろうか・・・

成功している人達は一体どうやって成功したのだろうか?


やる気は無くしたもののいつもそんな事を考えていました。

私がネットワークビジネスに取り組んでいたのは1999年でした、あれから13年、私はインターネット
で何気なくネットワークビジネスと検索しました。

すると、勧誘しないネットワークビジネスというのを見つけたんです!

勧誘しない手法とは、インターネットを使うことでした。


これなら成功できるんじゃないか?

そう思って今、ビジネスに取り組んでいます。


私は思いました、以前の私のようにうまくいかなかった人にこそ、この勧誘しないネットワークビジネス
を知って欲しいと!

もう一度、チャンスを摑んで夢を叶える努力をしてみませんか?

【○○獲得プログラム】というノウハウに基づいて
コツコツ続ければ必ず成功できるネットワークビジネス!



まずは無料メールセミナーを受講してみてください!
            ↓↓↓
【今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ】

ネットワークビジネス 勧誘 、やり方しだいでダウンをザクザク獲得できる!!

本当にこのまま人生が終わっていいのか?真剣に思い悩む方必見です!!



勧誘と聞くとなんか嫌~な感じしませんか?

新聞の勧誘、宗教の勧誘それにネットワークビジネスの勧誘が一般的に知られているものでしょうか?

勧誘ってどんなイメージでしょうか?

「しつこい」「買わされる」「嘘や虚言が多い」こんなイメージじゃありませんか?


特にネットワークビジネスはビジネスメンバーや愛用者を獲得しなければ収入に繋がりませんから
いろいろ興味を持って欲しいと思って勧誘するわけですね。


ところが、興味の無い人にとって勧誘は大迷惑な話ですよね?


大抵の方が口コミや勧誘という手段でネットワークビジネスを行うわけですが、これまた大抵の人が興味
を示さないんですね。


そこで、もっといろいろ話をするわけです、が、そんな事をすればますます嫌がられることになります・・・
悪循環ですね。

勧誘をすればするほど相手からは嫌われる一方なんですね、まるで北風と太陽の物語のようです。


そして最終的には勧誘ではなく説得になるわけです、勧誘とは読んで字のごとく勧めて誘うんですがこれが行き過ぎると説得になってしまうんですね。

ですから、ほとんどの方が勧誘ではなく説得してビジネスを行っているんです、そしてそれに気づかないんですね。



これではどんなに正当なビジネスでもビジネスまがいになってしまいますから被害者が出てくるんです!


では、どうすればいいのか?

簡単なことです、勧誘しないやり方に変えればいいんです!


例えばあなたが何かに興味を持つきっかけってなんですか?

テレビのCMだったり、雑誌や新聞の広告だったりすること、多くありませんか?


人は自分にとって欲しいと思ったり、感情が動いたときにだけ行動を起こすものなんですね。

ですから勧誘せずに興味をもってくれる人だけを募集すればいいんです!


でも、どうやって?


それは、インターネットを活用するんです!

インターネットのネットワークビジネスは多くのメリットがあります!

1 直接勧誘をしない
2 セミナーに出向く必要が無い
3 育児中や療養中でもビジネスができる
4 日本全国の方と知り合うことができる
5 ノルマが無いので在庫を持たない
6 初期費用が掛からない、自分が欲しい製品を愛用するだけ
7 興味を持ってくれる人が必ずコンタクトを取ってきてくれるので諦めなければ必ず成功できる
8 マル秘成功ノウハウを持っている


どうしようかなぁ?・・・ 悩んでいるなら無料メールセミナーを受講してみませんか?
              ↓↓↓↓↓
本当にこのまま人生が終わっていいのか?真剣に思い悩む方必見です!!
            資料も無料で請求できます!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
