スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MCM ネットワークビジネス、敷居が高すぎて一般庶民には無理そうです。

【さあ、食べるための仕事から引退しよう!】





MCM ネットワークビジネスってご存知でしょうか?


ちょっと、会社のサイトを調べてみました。
********************************************************
【名 称】 MCM(エム・シー・エム・ジャパン)株式会社
【設 立】 1984年6月
【代表者】 代表取締役 吉沢靖之

【本社】
〒154-8539 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22
サンタワーズセンタービル

【業務内容】 半導体関連製品の輸入販売 
電子機器および特殊機能部品の輸入販売  
ネットワーク、通信関連機器およびソフトウェアの輸入販売 
国際間技術交流サポート
【納入先】 コンピュータメーカー、通信機器メーカー、他、約300社
********************************************************


このMCMではbeeデバイスという端末製品を扱ってネットワークビジネスをしているようです。



MCMサービスを使い、beeデバイスに自分のお店や会社の情報を入れておくことが出来る。
営業先などで名刺の代わりに、相手の携帯を使い、
beeデバイスに入っている多くの情報をプレゼン出来るという仕組みなんですね。


また、プライベートメールアドレスを明かさなくても、ウェブメールを使い情報交換も出来るようです!


企業やお店を経営している方なんかには画期的なんじゃないでしょうか?


でも、このMCM一般の方がネットワークビジネスとして行うのはどうなんでしょうか?


それというのも、beeデバイスの価格は、種類によって様々ですが、だいたい10000円前後もしますし、何より
入会するのに189000円、独立開業初期資金が60万円もするんですね!


初期費用が高額なうえに耐久商材ですから継続的な収入にはなりにくい気がしますね。


ネットワークビジネスでは、MCMのように耐久商材を扱っている所ももちろんありますが、一般的にはサプリメントや化粧品などの消耗材の方がリピート率が良いので安定した収入に繋がると思います。


また、ネットワークビジネスは口コミや勧誘をするわけですが、MCMのような商材の場合
声を掛けられる人も限られるのではないでしょうか?


※決してMCMそのものを否定、批判しているつもりありません、あくまで個人的な見解です。


ネットワークビジネスに興味はあるけど勧誘するのはなぁ・・・

ビジネスとしては理解したし、非常に魅力的だけど話上手じゃないし・・・

実際始めたけどどうやって声を掛けたらいいのやら・・・


そんなふうに感じている方も多いんじゃないでしょうか?


数あるネットワークビジネスの中でも全く勧誘しないネットワークビジネスがあるのをご存知ですか?


そのネットワークビジネスはインターネットを活用して興味を持ってくれる方だけを募集します


インターネットを活用することは多くのメリットがあります!

1 直接勧誘をしない
2 セミナーに出向く必要が無い
3 育児中や療養中でもビジネスができる
4 日本全国の方と知り合うことができる
5 ノルマが無いので在庫を持たない
6 初期費用が掛からない、自分が欲しい製品を愛用するだけ
7 興味を持ってくれる人が必ずコンタクトを取ってきてくれるので諦めなければ必ず成功できる
8 マル秘成功ノウハウを持っている


どうしようかなぁ?・・・ 悩んでいるなら無料メールセミナーを受講してみませんか?
            ↓↓↓↓↓
【さあ、食べるための仕事から引退しよう!】
資料も無料で取り寄せ可能です、ぜひこの機会に検討してみては?
スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。