

ネットワークビジネスもお取り寄せグルメのようにインターネットでダウンをお取り寄せ!?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???




皆さん「お取り寄せグルメ」ってご存知でしょうか?

自分の家からじゃとてもじゃないけど遠くて行けない名店などの味を自宅に取り寄せて
楽しめるというものです。



そんなお取り寄せグルメが可能になったのもインターネットのおかげですよね。


インターネットって本当に便利です。

お店に行かなくても自宅で買い物ができたり、ちょっと知りたいことは何でも
検索して調べることができます。



実はこのインターネットを使ってネットワークビジネスでダウンをまるでお取り寄せグルメ
のように獲得できるって知ってましたか?


といってもビジネスですからいきなり最初から簡単に、楽に、というわけにはいきません。



それでも直接のクチコミで失敗している人でさえちゃんと結果を出せる、という実績が
あるんです。






ネットワークビジネスは知っているし、自分は理解している、けど周りの人にいくら
説明しても解ってもらえず散々悔しい思いをした・・・

過去に失敗はしたが、ネットワークビジネスのことを忘れたことはない、成功できる
やり方があるのなら是非知りたい!



もしも、あなたが今、そんな風に思っているのならこの情報はきっと有益なものに
なるでしょう。



インターネットでまるでお取り寄せグルメのようにダウンを獲得!?

その秘密とは?
          ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスにもある、今では「普通」「当たり前」!?

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!




私は1973年(昭和48年)生まれの今年(2013年)でちょうど40歳の
おじさんです。


私が子供の頃は携帯電話などはありませんでしたから街中のあちこちに電話ボックスが
ありました。

今でもないわけではありませんがほとんど見かけなくなりましたね。



また、今ではスーパーでもコンビニでもどこのお店も元日から普通に営業していますが
昔は正月の三日間ほどはほとんどどこのお店も休みなのが普通だったんです。

だからお正月に備えて食べ物などを買いだめしていたんですよ。




それに今ではパソコンやインターネットなんて当たり前に有りますが昔はパソコン
などのコンピューターは一部の濃いマニアの人しか持っていなかったんです。


ほんの20年、30年前までは「当たり前」「普通」でなかったものが技術などの
進歩によって今では「当たり前」であり「普通」になっています。



これは本当に驚くべきことだと思います。



さて、前置きの話が長くなってしまいましたが、私は現在、ネットワークビジネスという
ビジネスに携わっています。


ネットワークビジネスが誕生してすでに半世紀以上が経つそうですが、今だに誤解も多く
悪徳商法のように思われているのが現状です。



しかしながら、ネットワークビジネスに将来性を見出し、実際に成功されている方も数多く
存在することもまた事実なのです。




ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスです。

ビジネスには万人向けというのはほとんどありませんよね。



例えば接客は苦手だけど一人で黙々と作業するのは好き、と言う方もいれば逆に
接客などで人と関わることが好き、と言う方もいるわけです。



ネットワークビジネスは人とのつながりによって成り立つビジネスです。

人と積極的に関わることが好きな人でなければ成功は難しいでしょう。



だから人を選ぶビジネスなんですね。


それでもネットワークビジネスは誰彼構わず声を掛けていくわけです。

それは、誰が興味を持ってくれるか分からないからです。



あなただったら誰にでも声をかけることができるでしょうか?


ほとんどの人が「無理だ」と思うのではないでしょうか。


そんなネットワークビジネスを極力万人向けにしたのがインターネットです。


なにせインターネットを使えば直接声をかけなくても興味を持ってくれる人だけに限定して
人を集めることができるのです。

更に身近にいる人だけを対象にしなくてもいいんです。



日本全国のみならず世界中の人を対象にできるのです。
※ただし、日本語が通じる人に限られますが。


いろいろな技術が進歩している一方でビジネスの手法も日々進歩しています。

やはりいつまでも同じことをしていては通用しなくなるからです。



ネットワークビジネスも一緒です。

いつまでも直接的な勧誘という手法にこだわっていては成功は遠のくばかりです。



ネットワークビジネスは決して美味しい話などではありません。

ビジネスとして軌道に乗せるまでは努力、行動の継続、試行錯誤の連続です。



それでも、自分の努力によって人生さえも変えられる素晴らしいビジネスだと自信を持って
お勧めできると言えるのです。

今当たり前にあるインターネットを使ってあなたの人生を変えるきっかけを掴んで
みませんか?
           ↓↓↓
ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスをインターネットビジネスにすれば無敵!

口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!





私が以前勤めていた会社で1ヶ月の間に約100時間の残業、休出をしたことが
ありました。(残業、休出の合計時間)

その時の手取りの金額は33万ちょっとでした。


私は35万はいくと思っていましたのでちょっと愕然としてしまいました。


「これだけ働いたのに35万にいかないとは・・・」



これが安給料のサラリーマンの現実です。

ちなみに残業、休出ゼロだと手取りで21万ほどでした。




それに対し、インターネットで稼いでいる人たちは1ヶ月の間に平気で100万も
200万も稼いでいるのです。

しかも1日十数時間も働くことなく、です。


ただ、もちろんいきなりそれほどの金額が稼げるようになるわけではなく、最初は
微々たる収入で作業(働く)時間は多いのが普通です。

この時点では普通に働いたほうが良い、と思えるのが一般的でしょう。



でも、そこをグッとこらえて作業を続けることでサラリーマンを遥かに凌ぐ収入を
得ることができるようになり、更に作業(働く)時間もずっと少なくなるのです。


それがインターネットビジネスの最大の魅力だと言えます。



そして、今はネットワークビジネスインターネットビジネスとして注目されています。


ネットワークビジネスというと通称「マルチ商法」と言われ悪いイメージが定着していますが、
簡単に言えばリアルアフィリエイトなのです。


アフィリエイトは自分が出した広告から製品を買ってくれる人が現れればマージンが
貰える仕組みです。


ネットワークビジネスも似たようなもので、自分の元から製品を買ってくれる固定客
(ビジネスメンバーや愛用者)を増やすことで収入を得る仕組みを持っています。



ただ、ネットワークビジネスの多くは直接の勧誘を行わなくてはいけないためやり方を
間違えれば大変な誤解を受けてしまいます。

そこで、ネットワークビジネスインターネットビジネスとしてできるようにした、
というわけです。




インターネットビジネスにすることで直接の勧誘をすることもセミナーに出向くことも
小売販売もすることなく成功することができるんです。



こんなに働いたのに、手取りがこれだけ・・・

なんていつも愕然としていませんか?


一生懸命働いていてもどこか釈然としない、そう思っていませんか?



自分の人生は自分で選び決めることができる、そんな事を知ってほしいと私はいつも
思っています。


自分の将来を本気で変えたい方はこちらをご覧下さい。
        ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスはインターネットで差別化を図れ!?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???





ネットワークビジネスって確かにビジネスとして魅力があったり製品が良いのは
理解できる、でも・・・・

どれほどビジネスに魅力があっても、製品が良いものでもそれをどう伝えたらよいのか
分からない、という方も多いようです。



直接的なクチコミがうまくできないために挫折している方がほとんどではないでしょうか?


要は「伝える術」が分からないから困っている、ということですよね?



だったら話は簡単な事で、伝える手段を直接なものから間接的なものへ変えれば良い、
ということです。

そしてそれが可能なのが「インターネット」ですね。


インターネットを活用すれば直接声を掛けなくても良いだけでなく自分の都合に合わせた
ビジネス活動ができることや身近な人だけを対象にするのとは違い、日本のみならず世界中
の人たちをも対象に活動できるのです。



ですからネットワークビジネスで成功したければインターネットでの活動が断然有利、ということ
です。



そして、もう一つ有利な点はインターネットならば「やるべき事が明確で分かり易い」
ということとネットワークビジネスによってはやるべき事がマニュアル化されている
ということです。


何をやるか、が解っていて更にそれがマニュアル化されていればより成功しやすい事は
明白でしょう。

ただし、これはビジネスですからやるべき事をちゃんとやらなかったりマニュアルを無視
して取り組んだり、活動したりしなかったりとバラつきがあったりすればなかなか成功
できません。


ネットワークビジネスは自分自身が社長になるわけですから社長として毎日ビジネスに
取り組む姿勢が大事なのです。

一朝一夕では成功は手に入りません。



しかし、成功を手に入れる方法は確実に存在するのです。



あなたはネットワークビジネスが理解できていて成功できると分かっていても
行動しませんか?

とにかく、まずは知ることから始めてみませんか?
      ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

これからは老後の仕事はインターネットが主流になる!?

あれほど反対した妻が【私もやりたい!】と言ったビジネスとは?





私は今年(2013年)で40歳になりました。

私の世代はいわゆる「第二次ベビーブーム」と呼ばれる頃に誕生しています。



その頃の日本は正に出産ラッシュだったわけですね。

少子高齢化が叫ばれる昨今ですが、私も40にしてそろそろ「老後」というものが
視野に入ってきました。



現在は定年退職の年齢が65歳にまで引き上げられていますから、私の場合は約25年は
働けるわけです。

ただし、それは会社が存続し続け、自分も働き続けることが可能な場合です。



会社がなくなってしまえば働きたくても働けませんし、怪我や病気で働くことが困難に
なる場合も考えられます。

また、親などが介護が必要になりやむを得なく仕事を辞めざるを得ない場合もあるかも
しれません。



それから、仮に65歳までちゃんと働けたとしてもその頃に年金制度がどうなっているか
分かりません。

貰えたとしても70歳からになっているかもしれませんし、支給される金額もほんの
微々たるものでしかないかもしれません。



年金だけでは到底生活を維持できないとなると定年までにどれだけ預金、貯金ができるかが
鍵になるでしょう。



これはあくまで一般的に考えた場合の話です。


私が思うに、今から本業以外の何かを始めて、老後に間に合うように副次的収入を得られる
ように行動すれば老後はそこからの収入で安心して生活ができるのです。




今はインターネットがあります。

インターネットで稼ぐ手段を知れば、老後のお金の不安は解消されるでしょう。


まずは知ることから始めませんか?
     ↓↓↓
あれほど反対した妻が【私もやりたい!】と言ったビジネスとは?

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
