

副業ネットワークビジネス 僕の会社無くなりました!でも、幸せです。

今のあなたに必要なのは複数の収入源!



唐突ですが、今年(2012年)3月で今まで勤めていた会社が合併のため閉鎖しました。

会社が無くなってしまったんです!

ちなみに今年で入社20年だったんです。


ですが、ご安心を、こんな時のための副業です、それもネットワークビジネスです!



僕がネットワークビジネスを初めて知ったのは今から約13年前の事でした。


当時25歳だった僕は世の中にこんなビジネスがあるのか!と驚愕しました。

当時も当然のことながら副業として始めたわけです。


ですがうまくいきませんでした・・・せっせとリストアップし片っ端から電話を掛けるのですが
当然断られるわけです。

「興味ない」「いや、いいよ」なんて断られるのはまだいいんですが、「てめぇ、勧誘すんなよ!」
と相手が怒り出したときはさすがにかなりへこみましたね。


それから、毎週のようにあるセミナーにも参加していたんですが、これもけっこう大変でした。

だいたい都内で開催されるので時間に間に合うように支度をして出るわけですがせっかくの休みが
ほぼ1日これで潰れてしまうわけなんです。


勧誘はうまくいかないし毎週のセミナーもだんだんと面倒になってきてついにモチベーションが維持
できず結局は続かなくなってしまいました。

それにセミナーなどに友達を連れて行ったことがあるんですが、なんというかアップの方がちょっと強引すぎて
内心引いてしまったというのも続かなくなった原因の一つなんです。


ここまで読んでいただいた方、もしかすると「あれ?」って思っていませんか。

僕は最初に言いました。


ですが、ご安心を、こんな時のための副業です、それもネットワークビジネスです!って。


そうなんですよ、実は懲りずにまた始めてたんです、ネットワークビジネス

一度失敗したのに何故??って思いますか?


それは、ネットワークビジネスが本当に素晴らしく凄いビジネスだって
ずっと思ってたからなんですね。


それで見つけたんです、インターネットのネットワークビジネスを!

で、副業として始めたわけなんです。


インターネットのネットワークビジネスって勧誘しなくていいんですよ、だから気持ちが楽でいいんです。

それにセミナーだって動画で見られるからわざわざ外に出なくてもいいんです。

インターネットだと興味を持ってくれた人だけが来てくれるので相手にとってもストレスがありません。


育児や介護をしている主婦の方でもできるんですよ!

完全在宅も魅力の一つなんです。

定年後に外で働くのが嫌な方にもうってつけですね。


副業を始めたいけど何をやったらいいのか分からない・・・

将来に不安はあるけどパソコンのビジネスは難しそうだ・・・

こんな方も多いと思います。



ですが、いきなりビジネスをやってみませんか?なんて言うと引いてしまいますよね?

ですからまずは無料メールセミナーを受講してみませんか?
無料の資料も請求できますから、じっくり検討できますよ!

            ↓↓↓
今のあなたに必要なのは複数の収入源!

副業ネットワークビジネス、勧誘しない方法なら必ず成功できる!!

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!その失敗を取り返す方法教えます!



昨今の不景気でダブルワークや副業をこなしている方も珍しくはありませんね。

でも、いくら生活のためとはいえ睡眠時間を削ったり、自由な時間も得られないのではストレスが溜まる一方です。

また、夢をみてネットワークビジネスに取り組んだもののほとんどの方が挫折して元の生活に戻っているのが現状
なんですね。

私個人としてはネットワークビジネス副業として最適なものだと思います、但し勧誘するものを除いては、です。

実は私自身、13年ほど前にネットワークビジネスに取り組んだ事がありました、しかし毎週のように開催されるセミナーに参加するため埼玉から都内まで通うのも楽ではありませんでしたし、勧誘はうまくいかないし、成功したいがためにビジネスの事ばかりが脳内を席巻しストレスばかりが溜まってしまい、やがてモチベーションも急激に下がって結局は挫折してしまいました。


こんな事を経験したんです、副業として始めたのにも関わらずセミナーの交通費や参加費、製品代でかなり損をしました(一番最初に40万近くもする製品を買わされました)もちろんお金だけでなく時間も失っています。


多くの方が夢を見て副業としてネットワークビジネスに取り組みいつか副業ではなく本業にしようと考えたはずです、でもうまくいかなかった・・・・

ネットワークビジネスは非常に合理的なビジネスですが、多くの方はビジネスという認識があまり無いようで、単なる金儲けだと思い違いをしているように感じます。

あなたも勧誘したり、されたりした事ありませんか?

そんなとき決まってこんな言葉を使っています、「楽に儲かる」「簡単に儲かる」「誰でも成功できる」などです。

あなたは実際に働いたことがあるでしょうか?普通にお給料を貰うのに「楽に」「簡単」に貰えたでしょうか?

まともに働きもせずお給料を貰えた方いるでしょうか?

ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスであるということを勘違いしないで下さい!


あなたが副業としてネットワークビジネスに取り組んでいるなら、まず意識を変えることです、そしてやり方を変えること、これで成功にグッと近づくことができます。


「意識を変える」とは、まず製品ありきということです、自分が使って良いと思うものを他者にお勧めするのですから製品をとことん愛用してください、そしてお客様(ダウン)ありきということです、ネットワークビジネスは
ただの物売りではありません、買わせよう、買ってもらおうという意識では成功できません!相手の方が良いと思ってくれること、使っていただく、喜んでいただくという謙虚な姿勢が大事です。

そして「やり方を変える」というのは勧誘をしないということです!
多くの方はこれがうまくいかずに挫折しているのだと思います、ですから勧誘しないネットワークビジネスを選ぶ
べき
です。

さきほど13年前に挫折を経験した、と書きましたそしてそんな私が現在再びネットワークビジネスに取り組んで
います!

私が取り組んでいるネットワークビジネスインターネットを活用しているんです!

インターネットネットワークビジネス

直接勧誘を行いません、友達や知人、親戚に頭を下げたり、嫌な顔をされる事が無いのです!
ネットワークビジネスは本来、こちらが相手に対し大きなチャンスを与えるわけですから、わざわざ頭を下げる
というのはおかしいんです、お願いしてやってもらうビジネスではありません!

ノルマはありません、不要な在庫を抱えることは一切ありません!
ネットワークビジネスはタイトルを獲得、維持する事が目的ではありません!在庫を抱えて毎月赤字では本末転倒、
ビジネスをやっている意味がありませんね。

セミナーに参加するためにわざわざ交通費や余計な時間を使う事がありません!
インターネットを活用しているのでセミナーは動画で視聴することができます、好きな時に好きなだけ見ることが
できますから、モチベーションの維持やビジネスの知識を広げるのに大いに役立ちます!

育児中や介護している、また何らかの理由で外に働きに出られない方、定年を迎え何をしたらいいのか迷っている方にピッタリです!
インターネットを活用したネットワークビジネスは日本全国のビジネスメンバーとの交流が図れます、決して孤独
なビジネスではありません!またパソコン初心者でもしっかりフォローいたします!

こつこつ続ける根気さえあれば必ず成功できます!!
インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。
持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。
リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。
しかも、相手から近づいてきてくれるんです。

70年以上の歴史のある会社のこだわり抜いた製品を自分が欲しいものだけ愛用するだけ!
入会費や高い製品を購入することはありませんからご安心ください。

まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?ご希望の方には資料も無料で差し上げます!
       ↓↓↓↓↓
なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!その失敗を取り返す方法教えます!






プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
