スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの会社が日本経済新聞に広告を掲載、果たしてそれで成功できるのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!!



日本経済新聞に広告を載せたネットワークビジネスの会社があったという話を聞いたことがありますか?

エリナという会社だそうです。

日本経済新聞に掲載されていた記事の内容はというと、以下に抜粋します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで株式会社エリナは2010年8月29日に創立40周年を迎えました。
この40周年という大きな歴史の節目にあたり、日本経済新聞にて全15段の企業広告を
創立記念日にあたる8月29日に掲載いたしました。
皆様がご存知のように日本経済新聞は、経済分野にとどまらず、政治、国際、科学技術、
社会、文化、スポーツなど幅広い分野をカバーする総合紙で、発行部数では世界最大の経済紙です。
今回の広告掲載にあたっては、日本経済新聞の厳格な企業審査を経て、企業広告を掲載
できることになりました。
主な広告デザインのコンセプトは「エリナが企業として、長い歴史を積み重ね、本日、40周年を
迎えたという事実」を伝えると共に、エリナが「高品質な自然素材にこだわってきた、その想い」を
デザイン化したものになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら「日本経済新聞みたいな一流紙に広告が載るんだから、怪しい会社じゃない!」ということをアピールしているようですね。

こういった手段で勧誘しやすくするのが狙いのようですが、果たしてそううまくいくでしょうか?


どんなに宣伝しても相手が興味を持ってくれなければ意味はありませんね。

口コミでは相手がよほど興味を持っていない限りはほとんどの場合、嫌がられてしまいます。


どれだけ断られ続けても決して止めない!という強靭な精神力が無ければ続くものではありません。

それなら直接勧誘をせずとも興味をもってくれる人だけを募ればいいんです。

インターネットを使えば、それも可能です。

もっと具体的に方法を知りたい!

というのであれば、お勧めのセミナーがあります。

メール形式なので、時間を犠牲にする必要がありません。

しかも無料です!

プラスにしかならないので、興味があったらとりあえず受講して
みてはどうでしょうか?
  ↓↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!!
スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。